アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

帰省中でち!
皆さん ごきげんよう。
「今日はちょっと涼しいね」な~んて感じても
33℃だの34℃だのだったり。
浜松の観測史上最高だった39.8℃を経験してしまうと
もはや怖いモノなしですな

ブルー&ちびたは すっかり懐いて
我が家にも馴染んで
あーあー、若い犬ってテンション高いよねー!なことばかりしています。
キッチンに立っている時に「どうも顔が近いな」と思ったら
キャットタワーに登っていましたよ

モサモサだったブルーは

SN3R05400001.jpg

大変身

この子はいつもワタクシの傍で寝ています

犬処北のさんにお願いした日が
ちょうどタバサさんの譲渡会の日でして・・・

SN3R052000010001.jpg

ちびたの兄弟と思われるキララちゃんとご対面

誕生日も同じですし 見た目も似てるのですが

SN3R052200010001.jpg

あれ、ちびた、随分とデカイ・・・。
どこが「ちび」なんだ!?と思うほどデカイ。
っちゅーか、キララちゃんがちっちぇ~!


さて、今年はお盆3日間とも仕事が入っちまいまして。
夫&ジェニたんの父娘帰省を見送りましたよ。

jeni2.jpg

あちらではしゃぎ過ぎて 午後7時には撃沈
アリア様のいない 自分だけの楽園だと思ってないかい

jeni3.jpg

なんと、今回は粗相無し
ちゃんとトイレシーツにしているそうですよ。
ジェニもやっと成長したのね・・・もう7歳半だけど。

jeni6.jpg

午前10時半には また撃沈
はしゃぎっぷりが良くわかりますな。
トイレO.Kなら1週間くらい置いてきてもいいんじゃないかと

夕食を取って帰ってくるかと思っていたら
午後5時着予定だそうで
ジェニたんの楽園もぼちぼちお終いのようですよ。


コメント
ジェニたん可愛い[i:63893]
ジェニたん、術後の経過や具合は大丈夫ですか?
我が家の小豆(ポメ12才)も盆休みに実家に帰った際 昼間の暑さとハシャギっぷりにゲコゲコと発作が出てしまい お薬飲みました。まだ小豆は気管虚脱なのでジェニたんより症状が軽いですが 12才ってのもあるので心配です。
お盆休みはパパさんとお出掛けジェニたん、独り占め満喫だったかな(笑)
[2013/08/24 16:11] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
手術のおかげで今年は楽勝ですv-221
小豆ちゃんも気管虚脱持ちなんですね。
ジェニほど酷くなる子は滅多にいないと思いますが、呼吸し辛いのは苦しいですから
少しでも楽に過ごせますようにv-22

義実家では すごくはしゃいだようです。
アリア様がいないってのを分かっているので、余計にはしゃぐんですよね。
というか、出かける準備をしている時からもう大はしゃぎでしたよ。
すぐに寝ちゃうところが、ジェニも年取ったな~と感じます。
[2013/08/26 17:00] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





