アリア女王様と下僕たち・2

8月ですな
いや~、あっちゅう間に8月ですよ、8月
こんなに暑いのに エアコンのリモコンに翻弄され続けております


先日、廊下の壁にデッカイ蜘蛛を見つけまして
我が家の猫軍団に

「おーっほっほっほ!やっておしまい!」

とお願いして就寝しましたら
その後 全然見かけなくなったのですが
昨日 足1本だけ見つけました。
残りはどこに



DSC01838.jpg

寝ている時は天使、起きている時は悪魔にも変身するミチル。

チルチルとミチルが仲が悪く、
さらに2匹とも弱い者イジメをするんですよ
止めようとするとワタクシが噛まれますので
2匹とも個室にポイッポイッと入れています。

DSC01839.jpg

リーたんは隣でのんびり。

DSC01840.jpg

掃除の際には個室から出すのですが
一度ふざけて個室の中から柵ごしに
「リーたんっ!リーハッ!・・・ああっ、出られないわっ!」
とやっていたら
必死に個室に入ろうとして ふふふ、カワエエのぅ
脳味噌の半分以上を食欲に支配されていますが
甘えん坊でカワエエ子です。
すでに何ヶ月いるのか敢えて数えない・・・。

SN3R04410001.jpg

朝5時のベランダタイムは続いておりまして
昨日は部屋に戻って寝直したら 
ニャーニャー鳴きながらワタクシの周りを回って・・・負けました。

SN3R04370001.jpg

朝は色んな鳥の声がするので すんごく魅力的らしい・・・。
今朝は枕元の壁をガリガリやられましたが 必死に寝たふり

SN3R044600010001.jpg

寝込みを何度も襲われたせいか
アリア様がぽんさんにビビるようになり
現在の我が家の犬猫のドンは なんとぽんさんです!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





