アリア女王様と下僕たち・2

食事会
一徹はシャンプーの必要性が無いのと
吠える声が大きいため AFPさんの元にお返しいたしました。

P1040018_convert_20100313013141.jpg

見た目は可愛いし性格も良かったのですが
我が家では吠えまくるのが難点でして。
こういう子でも、全然違う環境に行くと吠えなくなったりするのが
不思議なところです。


夜は猫ボラさん達の食事会に参加してきました。
豊橋から、ハーツのよもたん&ももたんも はるばる来てくれました。

美味しい創作料理に 飲み物がコーラのワタクシ。

100312_2017~010001

鯖のお刺身が生臭さが全然無くて本当に美味しかったです。
お刺身が苦手な夫も ここのお店のお刺身は完食します。

好き嫌いの激しいワタクシでも

100312_2135~010001

お料理が運ばれてくるのが楽しみなほど

100312_2026~010001

よもたん(向かって右)も ももたんもお酒好きと聞いてましたが
下戸のワタクシが感心するほど 飲むわ飲むわ。
終電で帰られましたが 間違って上りの電車に乗ってないか心配

猫の話やら犬の話やら助成金の話やらダイエットの話やら
女性がわんさか集まれば んもう賑やかです。
夫は「なんでアジママと結婚したの~?」とか
「犬が好きなの~?」と訊かれておりました。
ちなみに夫は犬猫の飼育経験は無く 白黒茶くらいの識別しか出来ませんでしたよ。


美味しいお料理をいただいた後に
「甘いモノが食べた~い!」とファミレスに移動
ワタクシ、日付が変わる頃に チョコレートパフェを食べてしまいました。
久しぶりのチョコレートパフェ、一心不乱に食べました~。
ああ~、幸せ~
酔ってるのに話はしっかりしている方やら
酔ってないのに酔ってるような方やら
久しぶりにたくさん喋って たくさん笑ってきました。

皆さんパワフルで猫達の幸せを願う気持ちは同じ。
今年ももうすぐ子猫の季節がやってきます。
最近犬にどっぷりはまっているワタクシですが
猫も出来ることを協力させていただけたら・・・と思っております。

コメント
お疲れ様~
どうも~~
酔っぱらいのチビのママでございました~v-410

猫も犬も人間も、いろんな問題を抱えながらも、みんながより良い
方向へ向かえるような活動が出来たら良いなあ~と思います
そのためには改善点もあるでしょうし・・
それにしても、皆様、元気だわ~~
アジママさんのチョコパフェが、あまりにも美味しそうで
ああ・・思いきって、それにすれば良かったとか思った夜でした~v-409
[2010/03/13 11:54] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

リフレッシュ♪
アジママ&パパ様が、と~っても楽しくお過ごしになられたことが、
よくよく伝わる記事ですね。
パワーをたくさん充電されたことも、よーく理解できます(笑)。
ボランティア様同士の交流が大切なものとしみじみ思います。
[2010/03/13 14:00] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
色付きの文字時間の関係で車で行ってしまい、始終シラフなあゆめでございました~v-411w

ご主人、最初のお店でもパフェのお店でも、ず~っと攻撃受けてましたね~i-229

アジママさんの御御足の綺麗さにビビリましたよ私i-201
どしたらそんな細く綺麗な御御足になれるんでしょうか

あぁそうかv-364足太族な私とは別世界の人なんだ、あはは~・・・はぁv-406


[2010/03/13 21:41] URL | あゆめ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
お疲れ様でした~!
ママさん、酔っ払ってても話はしっかりしてましたね~!
「今日はダイエット止める!」とのお言葉、
妙に心に残っております(爆)
もっと大きいのを頼めば良かったのに~v-411
[2010/03/14 00:00] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
いや~、楽しかったです。

犬は飼い主や繁殖場のモラルが主に大事なんですが
猫は奥が深くて・・・餌だけやって増やす人もいますし
誰でもいつ捨て猫を拾ったり見かけたりするか分からないわけで
一人一人の考えがこれほど反映する動物はいないのではと思います。

酒豪がたくさんいらして、圧倒されてましたよv-356
お酒が飲めない分、大きいパフェを食べてきました!
[2010/03/14 00:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>あゆめさん
お疲れ様でした~!

おおっと、あゆめさんも、いけるクチなんですねv-275
みんな、お酒強いですね~。
ワタクシ、とある方が「スカート履いて来い」って言ったから
珍しくスカートで参加したのですよ。
言った張本人はすっかり忘れていたようですがv-15
私の足は・・・ほとんど筋肉で出来ております。
仕事のおかげです、ええ。

夫は、ここまで犬猫が増えるとは思ってなかったでしょうな。
どなたかが「アリア様は性格が悪い」と仰ったようですが
アリア様は性格が悪いのではなく
欲望のままに生きていらっしゃるのですv-39
[2010/03/14 00:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

遠州国の皆様
無事、三河の国へ戻りました。
遠州パワーすっごいです!
こちらも、負けずに頑張ります。

アジママぁ~~~~。
私、酒豪ではないですから!
お酒、ちょっとしか飲めません!
[2010/03/14 14:26] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
お疲れ様でした~!

そうか、三河の国ではあの量が「ちょっと」なのか・・・。
そういえば そんなこと言ってたねぇ。
どれだけ飲んでも顔にも出なくてスゲー!
しかも、甘いモノも好きってのが一般の酒好きを超越していてスゲー!
[2010/03/14 15:26] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

下りに乗れました
アジママさんに上りに乗らないようにと再三言われておりましたので
無事に下りの電車に乗る事ができました。
残念ながらういろうはもうどこにも売っていなかったので、よもたんは食後のデザートは缶コーヒーでがまんしてましたよ。

アジママさんのブログ読んでいるとよくプッと吹き出してしまう事がありますが、やっぱりお会いして話してもお話が「オモロー」でございます。

次回は是非三河国へお越しやす~。
[2010/03/14 21:51] URL | ももたん #- [ 編集 ]

>ももたんさん
終電で上りに乗ってしまったらオマヌケですから~!
しかし、ももたんが酔ってあんなに赤くなっていたのに
冷え性の方が勝ってたことに驚きましたわv-12

ういろうは、浜名湖SAで売られてますのよん。
名古屋名物が どうしてあんな所にあるのは謎でござんす。

三河国には、たま~にト〇キャットさんに行ったりしますよ。
よもたんが言ってた大安売りって、もう終わってしまったのかしら。
[2010/03/14 23:41] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





