アリア女王様と下僕たち・2

仲悪ぅ~
皆さん ごきげんよう。
LDKのエアコンをケチッて26℃に設定したら
涼しいんだか涼しくないんだかなアジママ宅です。
まー、洗面所の扉が開いてるしね。

DSC01703.jpg

ぽんさんの再検便の結果は◎
おほほ、やったー!
体重も4.48→4.46→4.52とUP

で。
我が家で毎日大乱闘が起こっておりまして。

DSC01705.jpg

こ~んなサークルを作ってしまいました。
自宅にあったサークル1台分+パーツを6枚購入。

DSC01709.jpg

チルチルの自我が出てきてからというもの
ミチルに突っかかっていくようになり
ミチルも応戦、さらにその勢いのまま周りの子やワタクシの足にも向かってくるように

DSC01712.jpg

サークルの中なら チルチルに襲われることなくゆっくり寝れるね

と思ったのですが

DSC01715.jpg

このチルチルのしつこさに

DSC01710.jpg

そもそも、アンタが喧嘩を売りまくるのが始まりじゃん

DSC01718.jpg

チェンジ

DSC01720.jpg

しつこいしつこい。

DSC01724.jpg

うるさいうるさい。

DSC01725.jpg


やかましいっ!!


ということで、目隠しになるようなモノを付けねば。

なんだか繁殖場みたいになっちまったナー。


コメント

( ̄m ̄)プププッ
ま~あ、鳴き声が聞こえてきそうな写真ですね。
ニヤニヤしながら読ませていただきました。

ポンさんは、とりあえず一安心なのかな?
免疫力アップアップで頑張らなきゃですね♪
[2013/07/11 00:13] URL | ダヤン #- [ 編集 ]

>ダヤンさん
実際もうるせーですよv-356
このカーテン閉じっぱなしの窓は、シャッターも閉めっぱなしです。
ミチルが自分より小さいから喧嘩売ってるんでしょうかねぇ。
それでも個室を作ってからは少し静かになりました。

ぽんさんは頑張って不味いお薬を飲んだ甲斐がありましたv-308
免疫力アップe-303で頑張りますよ。
今日はローヤルゼリーも買いに行く予定です。
[2013/07/12 02:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





