アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

お風呂♪
皆さん ごきげんよう。
仕事が休みだったので 今宵も

DSC01689.jpg

先輩のSAXを聴きに行っちまったアジママです。

母校の定期演奏会で2曲ほど現役&OB合同演奏があるそうで
「どう?」と声を掛けられましたが、
もう、ろくに音譜も読めませぬ・・・。


先週土曜日に届いたドッグバスをやっと使いました。

DSC01682.jpg

タム爺さんが一番乗り~
ノルバサンシャンプーを入れて、薬浴兼ねてます。

気持ちいいのか 腰が抜けてるのか どっちなのか分かりませんが
すんごくおとなしく浸かってました

DSC01681.jpg

頭の上に手ぬぐい乗せても似合うかも

DSC01683.jpg

サッパリしましたかな。

次にモカ婆ちゃんも入れたかったのですが
タムかモカを連れ出すと ルキがず~~っと吠えているので
時計を見てやめました(またしても始動が遅いということ)。

モカはおもいっきりなすび体型なので
「わー!お湯が溢れちゃったー!!」ってなったりして

SN3R02660001.jpg

ぽんさんは お薬の苦さに気づいてしまったようで
ペッと吐き出すようになり・・・
しかも口の中に隠していて 少し経ってからペッと出すようになり・・・
もちろん必ず飲ませなければいけないので 
なかなかの修羅場になっています
胸元に内出血のコブが出来たよ。

一度で飲まないから 余計に苦くなるのよねー。
漢方薬を飲んでる時に 鼻から息を出しちゃいけないのと一緒よねー。

DSC01679.jpg

療法食も届いたー!ので 夫に見つからないうちに
ウェットフードの山を必死に隠しましたよ。

先月末~今月1日までワンコの3段ケージが
特価(3万くらい)で売られていて迷いましたが・・・買わなくて良かった
よーし、ママ、チョコは1日1箱だけにしちゃうぞー!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





