アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

待つでち!
皆さん ごきげんよう。
久しぶりに体脂肪率を計って ショックで寝込みそうなアジママです
自分にこんなに脂肪のつく日が来るなんて 恐るべき40代・・・。


SN3R025500010001.jpg

ぽんさんの下痢Pは 未だ治らず
就寝中にトイレに行きたくなると 鳴いて起こしてくれます

DSC01667.jpg

今回 初めての病院に行ったので
「お名前は?」と訊かれて 5秒くらい沈黙しちゃいましたよ。
「ぽんちゃん」よりも「レタぽんちゃん」のほうが
なんとなく違和感がないカナー。

SN3R025300010001.jpg

ヒルズのi/dの缶詰を ポチッとやってもうた。
元気も食欲もあるし体重も減ってはいませんが
この子の体調不良が一番ドキドキします
明日は通院日
お薬はもう、すべて錠剤で出してもらいます


昨日は中学の同級生がお坊ちゃま達と一緒にフードを持って来てくれました。

一度来たことはあるけれど
一度来たくらいでは我が家の位置は覚えきれないだろうと思い

DSC01656.jpg
待つでち

ジェニ同伴で立ってました。

DSC01657.jpg
待つでち

ジェニッ!
どこが待ってるんだっ!

DSC01658.jpg

若いお兄さんに抱っこされて 満面の笑み。

上のお兄ちゃんは生後2~3ヶ月の頃に偶然会ったことがあるけれど
その次に会ったのが17歳だか18歳。
大きくなったねぇ・・・としみじみ。
この子がまた礼儀正しくて
友達の素敵な母親ぶりが伺えました
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





