アリア女王様と下僕たち・2

お・さ・ん・ぽ♪
皆さん ごきげんよう。
ダイニングの扇風機が回ったり止まったりのアジママ家です。
一体誰が踏んでるのやら

DSC01576.jpg

暑苦しいほどにワンコもニャンコもかたまってます。
右のブレブレはミーたん。


イタさんズのお散歩を仕事の前に行くか後に行くか迷って

DSC01591.jpg

仕事前に行ったどー!

DSC01592.jpg

チビッコたちの間を擦り抜けて 進め進めー

DSC01593.jpg
たまには一人で行きたいんだけど

まー、ごもっとも

帰宅後 チルチルをじぃ~っと見て
仮にも11年も飼い犬をやってたことだし
お散歩に行きたいんじゃね と連れ出してみることに。

昨夜は首輪もはめれたんですよ。
チルチルに似合いそうな綺麗な色のを。

DSC01554.jpg
いくらの首輪でちかっ!?

大丈夫。
チルチルのも300円くらいだから一緒一緒。

保護したばかりの頃に挫折したハーネスにチャレンジです。
頭にズボッと通して体に回して・・・
ここで野次犬ワラワラでチルチルは唸る唸る
一人っ子気質で 自分が甘えてる時に他の子が来ると
いつも唸ってるのですが
ハーネスが嫌で唸ってるのかどうか分かりません

抱き上げても腕の中で唸る唸る。
こんなガーガーゴーゴー唸ってる子を抱っこしてるなんて
ワタクシ初めてですことよ

リードをつけて外に出たら ちょうど近所のチビッコがいて
「触りた~い!」と手が伸びて また唸る唸る
ルキ爺さんだったら 揉みくちゃにされても大丈夫なんだけど。

誰もいないところで下ろしてみましたが
歩くには歩くけれど

DSC01594.jpg

緊張し過ぎ

DSC01595.jpg

お散歩楽しくないのかしら

ご近所半周でGIVE UP
まぁ、また今度チャレンジします

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





