アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

トリミング
皆さん ごきげんよう。
週末は仕事が忙しいので

DSC01502.jpg

こんなTシャツを着て出社したアジママです


昨日、無事に父が退院したのですが
「チビ助が待ってるよ~!」と電話で話したりしましたのに
いざ帰宅して対面したら・・・


「?」


な顔をされてしまったそうですよ
匂いを嗅いで やっと父だと分かったようで

もしもし、チビ助さん、
アナタが玄関でずっと待っていたのは 一体どなたなのでしょうか


今日は3匹をトリミングに連れて行きました。

DSC01499.jpg

チルチル、ミチル、ジェニたんの3匹です。

DSC01500.jpg

ドキドキ中のチルチル。
ワタクシだってドキドキしてますよ

と言いながら託して帰り

DSC01501.jpg

秘密兵器を使って草取りに励みました。

DSC01503.jpg

つかの間の静けさを楽しむおふたりさん。

ワタクシの仕事中に夫が迎えに行ってくれたのですが
やっぱりチルチルはガウガウだったそうです

そんなチルチルはワタクシが帰宅した時もキャリーに篭ってましたが
カステラを食べ始めたらシュタッ!と出てきました。

DSC01538.jpg

大変身です。

DSC01519.jpg

「撫で撫でして~」と足の間へ。

DSC01528.jpg

ミチルも短く揃えてもらいました。

DSC01532.jpg

ジェニたんもカットしてもらいましたよ。

DSC01536.jpg
可愛くなったでちか?

豆柴カットというより熊さんカットみたい(笑)
みんな&トリマーさん、お疲れ様でした



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





