アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

切った切った
雨が降ってきましたな・・・。
今夜の仕事は激務が予想されるので
ただいま体力温存中です(つまりダラダラ)。

しかし、「雨が続きますよ~、キャハッ」なこんな時に
今度はリビングのエアコンのリモコンが壊れまして
モニターは表示されるのでリモコンの故障だと分かるまでに
かなりドタバタしました
仕方なく扇風機出動です

DSC01479.jpg
エアコンなんて無くても全然困らないわよ

そう思っているのはアナタだけで

DSC01480.jpg

扇風機の風の当たるところに 猫まで転がってますカラ。

寝室のエアコンとはメーカーが異なるのですが
純正のリモコンを注文したら 送料入れると5千円
三○、高過ぎっ!


昨日は

DSC01434.jpg

ルキをシャンプー

そして

DSC01443.jpg

こちらさんの爪切りをしました

DSC01447.jpg

新しい爪切りを買いました。
ギロチンタイプですが すごく切れる
切れる爪切りがあっても 問題は切らせてくれるかどうかですが

DSC01446.jpg

ちょっとジタバタしたけれど 切らせてくれましたよ
リーたん、ええ子や(当社比)。

DSC01462.jpg

アリア様と2匹同時のお散歩にも馴れてきました。
爪切りさえ大丈夫ならカットする毛は無いですし
お手入れも楽々~ 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





