アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

出遅れたでち!
皆さん ごきげんよう。
職場の棚卸しを終えて 腰痛に襲われているアジママです
中腰の体勢がキツ過ぎる・・・。

365カレンダーの受付っていつ頃かな~?と覗いてみたら
なんと すでに始まってました
15日受付開始で ジェニたんの誕生日はすでに埋まってましたよ
仕方なく その翌日とっぴです

皆、この一年の集大成みたいな写真を載せているのに
今回申し込んだジェニたんの写真は

P1110227_convert_20110203230000.jpg

↑コレ。

一体いつ撮った写真だよ

あとは、猫の部を1枠申し込みました。
計2枠で5,000円ナリ。
忘れた頃に請求が来ます。

どの子を載せたかというと もちろん(?)
猫可愛がりしている ぽんさんです。

SN3R01970001.jpg

アリア様のテリトリーにつき 寝室は猫禁止でしたのに
少し前から ぽんさんだけ一緒に寝ています。
アニマルコミュニケーションで
「ママと一緒に寝たい?」と訊いてもらったら
「同じお部屋にいていい?」と逆に訊かれちゃったんですよ
他の猫たちに訊いてもそう答えるかもしれませんが

DSC01415.jpg
ひいきでちな

あー、そうだね(←開き直り)。

で、今日は通常の生活に戻って・・・
さっそくジェニたんのシャンプーをしました。
本当はカレンダーの受付前にサロンに連れて行って
綺麗になった写真を載せようと思っていたのですが・・・以下略。

DSC01417.jpg
シャンプーが変わったでちな

ゾイックのファーメイクを使ってみました。
仕上がりはけっこう満足

DSC01418.jpg
可愛くなったでちか?

そうでない方もそれなりに
エプロンの毛は伸びたけれど
体のトップコートが全然伸びてきません

タム爺さんの耳掃除もしました。
湿度が高くなると 垂耳チームの耳の中が気になります

DSC01421.jpg

先日、耳毛を抜いていたら唸って噛んで大暴れして
ワタクシにこっぴどく叱られたせいか
今日は妙におとなしくしてました。
お口を出すなら「タム」でなくて「カム」って呼んじゃうゾー!

DSC01422.jpg

3匹の中では一番気難しい爺さんですが
トリミングはおとなしくさせてくれます
いつになったら尻尾を振ってくれるのか観察中です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





