アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

一安心
父の日でしたな。
たくさんのワンコニャンコの父である夫のために
大奮発して黒いトレイに乗った牛肉を買いました。
せっせと貯めたお買い物ポイント使用で

もちろんワンコたちにもお裾分けしたのですが
ワンコ用に取り分けたお肉をショーン坊ちゃまがモサモサと食べてましたよ
猫軍団の中で生肉好きなのは坊ちゃまくらいです。
もちろんお刺身も大好き

今日は母方の親戚が見舞いに来るということで
譲渡会をお休みさせてもらって 病院のロビーで待ち合わせ。

病室に行ったら

DSC01399.jpg

暇潰しのゲーム機が

今まで実家の家事全般だの犬の散歩だのPCいじったりだの
忙しい生活を送っていた人なので
すんごく退屈なようで
大部屋に移ったといっても 病室から出ちゃダメと言われているそうです。
明日からはベッドが空いていれば一般病棟に移れるので
もっと歩き回れるのでは・・・。

ワタクシ、今回初めてCCUという部屋を知ったのですが
調べてみたところ 冠動脈疾患集中治療室 なんだそうです。
まー、入ることがなければ なかなか知ることもないですな。

治療費・入院費はいくらくらいになるのかな~という話をしていましたら
限度額適用認定証というモノがあるそうなので
この申請は兄に任せます。


洗濯物を預かって実家に寄りました。

DSC01405.jpg

食欲が無いと聞いていたけれど
ポテトの匂いに大興奮

デジカメで父の動画を撮って声を聞かせてみたのですが
「あれ~?」って顔してましたよ。

「今日はもう梳かした」とのことですが

DSC01410.jpg

お尻の毛が縺れだらけ


一般病棟に移れるということは
緊急の呼び出しの可能性も低そうなので
ワタクシ やっと一安心です。
明日からは ちょっとのんびり出来そうです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





