アリア女王様と下僕たち・2

チビ助さん
皆さん ごきげんよう。
木曜日に父の日の贈り物を注文したアジママです
いいのいいの、父の日に届けば

父が入院してから 兄からますます頻繁に電話がかかってくるのですが
本日10時半くらいの電話。
「病院から電話があって、TVカードとイヤホンと爪切りだって」

・・・
あの~、ワタクシに言ってくるということは
ワタクシに持って行けということなんでしょうかね・・・。
CCUの面会時間は1日3回 各30分ずつで
11時~の次が15時~なんですよ。
もう、大慌てで仕度して出かけました
今日からCCU内の4人部屋に移動し、月曜日には一般病棟に移れるそうです。

帰りに実家に寄ってきたのですが

DSC01381.jpg

チビ助、大喜び
飛んだり跳ねたり走り回ったり。

「ちゃんと梳かしてる」とのことですが お腹側が毛玉だらけ
さっそくコーミングです。

DSC01387.jpg

毛がすごく細いけれど 手入れし甲斐のある子なので
ちゃんと梳かして欲しいんですよねー

DSC01390.jpg

「イヤがって暴れるし」とのことですが
やっぱり一緒に暮らしてる人には甘えが出るのかしら!?
ワタクシはジタバタしても止めないのでチビ助も諦めてますよ。

でも顔を見たら

DSC01389.jpg
早く帰れば?

な顔をしていました
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





