アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

ドキドキ・・・
今日は父が体調を崩して病院に行ったらしく
朝っぱらから電話の嵐でして・・・
「そのまんま入院
「まさか手術とか
と思ったら日帰りでした
ワタクシ、非常~~~にドキドキしちゃいましたよ

やっぱり親の体調不良は心臓に悪いですな。
と打ちながら
夫の父への「父の日」のプレゼントを何も手配してないことを思い出しましたよ


なんと、旧ウェルチの里親様であり
我が家のミーたんを譲ってくれた方でもあるよもたんから

DSC01349.jpg

チルチルにフードをドーンといただいちゃいました
アーテミスを18kgも!
すご~い、チルチル、フードの中を泳げるよ~
よもたん、どうもありがとう
そのうち、何か飲めるモノを送らせてもらうわ

チルチルが我が家に来て10日あまり。

DSC01365.jpg

新しい環境に馴れようと頑張ってますよ!

チルチル用のベッドを置いたのですが

DSC01351.jpg

ミチルが入ったり

DSC01346.jpg

猫ズが入ったりで
当のチルチルは ワタクシの椅子の下にいることが多いです。

このクリーム色のベッドで撫でていた時
ちょっと進歩が見られまして。
テンション高めでベッドの隅や床に向かって顔をスリスリして
体を擦りつけるような行動をしまして。
文章にすると上手く説明出来ないのですが
以前タバサさんからお預かりしたチワワのライ麦の時と同じく
ああ、この子変わったな、心を許してきてるなって感じたんです。
尻尾も少しずつ振るようになりました。

DSC01357.jpg

お腹撫で撫でも大丈夫。

DSC01360.jpg

アヒャヒャヒャ・・・とヘソ天。

来たばかりの頃は 他の犬猫に唸りまくっていましたが
今では我が家の環境にも馴れてきたようで唸ったりしません。
いただいたフードを食べながら 
ゆっくりゆっくり心の傷が癒えてくれるのを待ちます


コメント

どういたしまして。
たくさん食べさせてあげてね!と言いたいところだけど・・・・・。
ポメと間違えられるような体型のチワワには、あんまり言えね~!

何か飲める物は自分で買えるからいらないよ!
そのお金で、お宅のたくさんの犬猫たちに美味しいもの食べさせてあげておくんなまし。
[2013/06/13 16:31] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたん
太って見えるけど、病院で体重を量ったら3.05kgだったよ。
おたくの女王様のほうが重いんでないかい?

うちの犬猫たちに美味しいモノ・・・
銀のトレイに乗った牛肉とか鰹のお刺身とかカナーv-271
[2013/06/13 16:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





