アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

雨が降るようで・・・
皆さん ごきげんよう。
昨日、何を血迷ったのか 夫が銀色のトレイに乗った牛肉を買ってきましてな。
素焼きしてワンコたちにもお裾分けしましたら
その後の部屋掃除の間も みんなワタクシの後をゾロゾロと追ってました
もう無いって。


昨日の譲渡会には懐かしい卒業犬たちが来てくれましたよ

DSC01335.jpg

ポメのレオ君。
後ろ足の先と耳と尻尾が壊死してしまっていた子です。
里親様に「抱っこ」「抱っこ」「抱っこ」・・・と
抱っこの催促をしていました。
ちなみに体重は7kgくらいあるんだそうです。
大きく育ちましたね~!

DSC01337.jpg

ボーダーコリーのピーター君
山に捨てられたシェパードの子犬3匹と同じ時期にいた子です。
すんごく活発で悪戯大好きだった子ですが
里親様の元で立派になりました。
先住のゴールデンからピーター君が学ぶこともあったそうです。

DSC01333.jpg

今回の参加もルキ&モカコンビ。
保冷剤を持って行ってみましたが乗りませんね~

DSC01339.jpg

ルキ爺さんにリードをつけてウロウロ。
ぼちぼちシャンプーだのぅ、ふっふっふ。

DSC01325.jpg

抱っこされる こはくちゃん
ビビリのこはくちゃんも だいぶ成長したように感じられます

DSC01329.jpg

美人さんですよ

DSC01341.jpg

チワワの男の子 1~2歳くらい

DSC01343.jpg

チワワって本当に色んな毛色の子がいるもんだナーと感心感心。
昔ながらのペキニーズの色に似てると思いませんか

DSC01331.jpg

プリッツ
ケージの外からリードを入れて遊んだら んもう大興奮!
性格は相変わらずのようです。

この日は仕事が入っていたのですが 夫がアリア様のお散歩だけしてくれたようで
帰宅後にリーハのお散歩
今日はまた懲りずに

SN3R02070001.jpg

2匹連れ出しましたよ。
歩く距離が長いので別々に行くとワタクシが軽く死ねます
リーハが元気良過ぎで引っ張ったりするので
アリア様のほうが行儀がいいなと感心したり。

DSC01318.jpg
首輪替えました。細いけど。

リーハがあっちこっちの匂いを嗅ぎまくって立ち止まっている間
おとなしくワタクシの横にいるんです。
おかげで猿回しになることなく 2匹で行けています
しめしめ・・・と思いましたら 明日からですよ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





