アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

変身!
皆さん ごきげんよう。
こんな時期に大風邪ひいたアジママです。
昨夜~日中は喉に来てましたが その後は鼻に来てます

さて、問題です。

DSC01294.jpg

この子は誰でしょう

答えは・・・



DSC01295.jpg

ワタクシの愛情いっぱいの虎刈りをされたタム爺さんです

耳の毛が伸びて 女の子みたいになりました。

タムはなかなか太れなかったのですが
それなりにお肉がついたんですよ。
他の2匹は見事になすび体型ですが
タムもキュウリくらいにはなりました


ヨーキーのミチルは 初めの頃は寝てばかりでしたが
だいぶ部屋の中を歩き回るようになりました。

DSC01290.jpg

ひょっとしたら痴呆が始まってるかもしれません・・・。

DSC01308.jpg

ひたすら食べ物を探しています。


チワワのチルチルは 一度お腹を見せてくれて

DSC01299.jpg

撫で撫でして欲しくて 寄り添ってきたり
カーテンにチッコかけられてないか?

DSC01301.jpg

そのまんま ピッタリくっついたりするのですが


ハーネスをはめられません


まだチルチルの中で色んな葛藤があるのかもしれません・・・。

いや、ひょっとするとそういう性格なのかもしれませんが・・・。

CDAのカイヤの里親さんちの先代のチワワは
葬儀の時にお友達に
「こんなに触ったの初めて~って感激されたそうですし

しかーし、どうしても病院で診てもらいたいことがあるので
革手袋はめて頑張ります


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





