アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

あちこち
皆さん ごきげんよう。
楽天のスーパーセールが始まったようで
受信トレイがメルマガでえらいこっちゃになっているアジママです

スーパーセールの前に 貰い物のUCカ○ドを握り締め

SN3R01750001.jpg

カ○ンズで山盛り買い物してしまいましたよ
しかも、アレもコレも・・・とカートに乗せていったら
カードの金額をはるかに越えてしまいました

今日は譲渡会がお休みでしたので
だいぶ早いですが父の日を兼ねて実家に行ってきました。

SN3R01840001.jpg

スイカが付いているのが 父&兄のあんみつ。

SN3R01830001.jpg

大変お行儀の悪いチビ助。

SN3R01820001.jpg

ワタクシ、今日初めて聞いたのですが
先代のヨーキーは2回ほど ネズミを捕ったことがあるそうです
ヨーキーはネズミ捕りの犬を改良して作られた犬種ですが
まさか現代のヨーキーが捕るとは・・・。

帰りにディーラーに寄って 後ろの凹みを見てもらいましたが・・・
意外とかかるようで
受付のオネエチャンに
「この車に替えてから色々とありますねー」
と言われてしまいましたよorz
御祓いしたほうがいいかしら

帰宅後は夫がアリア様、ワタクシがリーハを連れて同時にお散歩です。

DSC01264.jpg

仲良く歩くわけがありません・・・。

DSC01270.jpg

無理やりツーショット。
呼吸の合わないお二人さん。

DSC01271.jpg

こうして見ると 骨格そのものが違いますね。
リーハのほうが胸が広いです。

で。
飼育放棄チワワなんですが・・・
ワタクシの保護犬にさせていただきました。

DSC01256.jpg

新しい環境に馴れようと頑張ってます。

ワタクシがせんべいをボリボリと食べていたら
すんごく反応しました。
元の飼い主さんが好きだったのかしら!?

少しずつ触らせてくれるようになったので
すかさず首筋&背骨沿いをマッサージ。

DSC01258.jpg

仮名はチルチル。
お預かりヨーキーはミチル。

DSC01259.jpg

まだ呼んでも来ませんが ぼちぼちいきます

コメント
チルチル&ミチル 可愛い!!
可愛いお名前。
チルチル君は、ひとりっこだったから凄く甘えん坊さんかもしれませんね。しかもちょっぴりタレ目が可愛い。

いつもアリアちゃんの、つるんっとしたお顔のハニワ目の様な微笑みがツボにハマる程の癒しになってます。
[2013/06/03 22:13] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
同じ時に行政にいた2匹なので、なにか繋がりのある名前を・・・と考えたら
こんなのしか思い浮かびませんでしたv-40
チルチルはまだまだ考えることがあるようです。
ひとりっこ気質で、他の犬は嫌いですね(笑

アリア様は耳を倒すと面白い顔になるんですよね。
リーハと顔も体型も全然違います。
[2013/06/05 01:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





