アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

行ったど~!
東海地方も梅雨入りしたと聞いて
雨が降り出す前に

DSC01154.jpg


注射に行ったど~!


まだ行ってなかったんかいな時期ですが
ええ、まだだったんですよ。
フィラリア検査のついでに血液生化学検査もお願いするので
電卓を叩く叩く(笑


病院に行くとはつゆ知らず

DSC01152.jpg

駐車場では尻尾ブンブン

DSC01153.jpg

バリケンに入れても余裕の表情でしたが

帰宅後は

DSC01158.jpg
出るー!出るー!

えらい違いです。

最近、なすびたちを抱き上げることが多いせいか
アリア様が大変軽く思われたのですが
実際も軽くなっていたようで 4.8kgになってました

前回ワクチン接種&爪切りに行った時は5.3kgあったような・・・
急激に痩せるのもちょっと怖いですよね
血液検査の結果は まだ出てないのですが
ワタクシ、ちょっとドキドキしてますよ


すごく重く感じられたなすびを代表して
ルキ爺さんの体重を計ってみましたら・・・
6.6kgもありました
保護してから2kgは増えてます
こちらさんはもう本当に増量ストップしないとマズイです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





