アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

プリッツ
皆さん ごきげんよう。
夏が来る前に夏バテかなアジママです

今日は譲渡会をお休みさせてもらって
結局何をやったかというと・・・

寝 て ま し た !!

んでも、出勤前のぽんさんとの時間は死守!

SN3R01570001.jpg

証明写真か?な ぽんさん。


お預かり中のカリン様とプリッツ、
カリン様は今日からトライアル、プリッツは幸せ探しのため
Sさんが迎えに来てくれたのですが・・・
もし今日ご縁が無かった場合、風邪ひきの子を置けるおうちがあったら
そちらに移動して
人馴れ修行の必要な子とか譲渡会にまだ参加出来ない小さい子猫を
お預かりしたい旨をお伝えしました。

プリッツは本当に人懐こくて甘えん坊で
猫部屋1号室でワタクシが来るのをずっと待っているのは可哀想で
去年まではお預かり子猫~ズは うちの猫軍団と遊ばせたりしましたが
今年からはそうはいかない事情もあって。

DSC01098.jpg

昨日から写真を撮りまくり

DSC01111.jpg

本当に人懐こい子です。

DSC01101.jpg

可愛くて可愛くて。
このままじゃ離れるのが本当に辛くなる・・・と思ったのも
移動希望の理由のひとつです。

DSC01114.jpg

しっかりツーショットも何枚か(笑

今日の譲渡会でお申込があったそうですよ
プリッツ、幸せになれ~!

DSC01118.jpg

カリン様は最後の写真までこんなの(笑
顔を拭くのに簀巻きのお嬢様です。
カリン様もトライアル頑張れ~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





