アリア女王様と下僕たち・2

車が欲しい
皆さん ごきげんよう。
仕事から帰って座り込んだら お尻に根っこが生えて立てないアジママです。
もうすぐ1時間経過。

記事のタイトルを何にしようかと考えていたら
七夕の短冊かなタイトルになってしまいましたわ

明日も夕方から仕事が入っているので
譲渡会のお手伝いはお休みさせてもらって
家でおとなしく・・・いやこっそり車を見に行っちゃうかもですが
とりあえず体力温存に努める次第です。


うちのミニバン、古くからの読者様だったらご存知だと思いますが
4年前にカマ掘りをして

CIMG3797.jpg

こんなになっちゃって

さらに母の葬儀前に

P1070862_convert_20100914231846.jpg

こんなになっちゃって。

さらにさらに数ヶ月前に今度は後ろをぶつけて
ポールの跡がクッキリ

凹みを直さないといけないし
タイヤも換えないと高速を走れないし
兄に見てもらったら「アライメントが・・・」と色々言われたし

いっそ買い換えたい~!!

という気持ちが抑えられませぬ。
金はない。

まぁ、見るのはタダですし。
状態が良ければ中古車でもいいんだぁぁぁ~!!
ぼちぼちディーラーの担当さんに泣かれそうな気もしますが
新しい車プリーズです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





