アリア女王様と下僕たち・2

毬ちゃん撮影会
毬ちゃん(旧・マリネ)の里親様からメールをいただきました
「毬ちゃん撮影会」だそうです。

と思いながら開けたら

pac387-02-006.jpg pac387-02-009.jpg


どっひゃ~!!

確かに撮影会ですね、これは。

pac387-02-015.jpg

pac387-02-078.jpg pac387-02-081.jpg

pac387-02-083.jpg

初めの4枚を突然見せられたら マリネだって分からないカモ

5、6枚目の欠けた口元でマリネだって分かります。

毬ちゃん、すごい・・・。
ワタクシなんて証明写真でさえ BOXで済ませてしまうのに・・・。

ポーズも取っちゃってねぇ・・・
あのマリネがねぇ・・・。
ハンドシャイで逃げ回っていた子ですのに。
スタジオで撮影したってことは カメラマンはもちろん知らない人なんですよ。
マリネの世界は すごく広くなったってことです。

里親様は毎月キチンと美容院に連れて行って下さっているので
我が家にいた頃と白さが全然違います(笑

何度見ても「へぇぇ~」と感心しちゃいます。
里親様、どうもありがとうございました!
またメールお待ちしてますね

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





