アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

エアコンのリモコン
今日は良いお天気になりましたな
ワンコたちの敷物を洗濯しまくりんぐのアジママです。

暑さでボケてるワタクシのもとに

DSC01072.jpg

ヘンテコななすびが出現中


先週のすごく暑かった日に 寝室のエアコンを点けようとしたら
リモコンが反応せず。
電池切れかと蓋を開けてみたら

DSC01074.jpg

液漏れしてるやんけっ

しかもマイナス側なのでコイルが錆びちゃって
これはもう使用不可能です

リモコンを買い直しなんですが、
昨年 猫部屋1号室のリモコンを安いヤツに替えたら
暖房は効くけど冷房は効かず、タイマーも効かず・・・な状態でして。

SN3R012700010001.jpg
この中に誰かいますねー!

ちゃんと周波数を合わせたつもりなのですが
海外製の安いヤツのせいか うまく動いてくれなくて
寝室に冷房が効かないのは勘弁なので
メーカー純正のヤツをさくさくと注文しました。
いつも始動が遅いワタクシとしては 素早い作業でしたよぉ~。


ちなみに今も なすび達がエアコン点けろという顔をしていますが
冷え冷えジェルマットでもう少し我慢してもらいます
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





