アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

ご無沙汰です
久しぶり過ぎて パスワードを忘れるところでした

久しぶりの間に またタムが食欲不振になったり
ルキ&モカのトリミングをお願いしたり
モカが膀胱炎になったり
PCのキーボードが床の上にいたり
プリッツの片目がうっすらと白濁してきて大慌てしたり
なにかとドタバタしています

そして今現在、「この雨の後はまた草が伸びるんだろうなー」と思いながら
偏頭痛と格闘中

昨日は浜名湖ガーデンパークで譲渡会が開催されました。
いつも200円払って「はまゆう大橋」を利用するので渋滞知らず。
その代わり、搬出作業中に雨が降ってきて
帰りは駐車場からなかなか出られないほどの渋滞にはまりました
はまゆう大橋を渡らず村櫛の街中を抜けて行ったら
途中で曲がりそびれて パルパルの横まで行っちゃいましたよ

そんなこんなの昨日の譲渡会に来てくれたのは

DSC01038.jpg

ミーカちゃん(旧・愛子)
ワタクシの膝にまで乗ってきて 里親様も「普段はそこまでしません」と仰ってました。
お預かり中は どの子もベタベタに可愛がったりはしないし
それどころかお散歩の練習に連れ出したりしていたんですけど
ミーカちゃんはワタクシのことをよく憶えていてくれるんですよね。
しかも、鬼教官だったのにすごく甘えてくれるんですよ

以前はこっそりサークルから出てまた中に戻ってるという技を披露したようですが
今は里親様の前では階段の一段目に足をかけ「上れません」と訴えるのに
いない時には2階まで上がっているようです・・・。

DSC01043.jpg

小梅ちゃん(旧・リズ)
ミーカちゃんと正反対で ワタクシのことを欠片も憶えていません
まぁ、あの時はヨーキーズ皆で固まって寝ていたし
特に1対1で何か教えることもなかったしねー。
と自分を慰めてみる。

ウェットフードよりもドライフードが好きなんだそうです。
金のかからない ええ子や~

旧・ガッちゃんのリョウ君、写真撮り忘れちゃいました
おまけにおうちが我が家の隣町か二つ隣くらいの距離だと昨日初めて知りましたわ
ひょっとしたら職場でお会いしているカモ・・・。


引き続き幸せを探している子たちが沢山います。
ペットショップへ行く前に 保護犬猫を迎えることもぜひ考えてみて下さいね

DSC01050.jpg

預かりママさんの膝で寛ぐ可愛いマリリン。
佳いご縁をお待ちしています

コメント
ご無沙汰しております
昨日、事務所に帰ったら小梅のかーちゃんが「譲渡会行ってきたよー」と元気に申しておりました。小梅はかなりパワフルになりました(笑)姉犬の真似っこしては色んな知識を学んだのに、時には姉犬より「アタチが先なんだから!!」と姉犬をガウガウ怒るそうです。帰宅すると虐待かと思われる程の雄叫びをあげ喜びダンスで迎えてくれたり、小梅は幸せです。
[2013/05/21 08:24] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
いや~、もう、綺麗さっぱり忘れられて、無理やり抱っこさせてもらったら
ド緊張してましたよ(笑
すっかり里親様宅の子になってますねv-238
久しぶりに会えて嬉しかったですv-10
[2013/05/23 11:46] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





