アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

GWが終わりました!
皆さん ごきげんよう。
やっと平常の生活に戻れて イヤッホー!なアジママです。
いや~、今年のGWも結局 庭の草を1本も抜きませんでしたよ~
仕事のために体力温存で、草取りなんて出来るかっちゅーの。

SN3R01110001.jpg

ぽんさんの誕生日に 出勤前に少し横になったら
また頭の上に目覚まし時計が落ちてきました
昨日なんてワタクシのお腹の上をリオンとマギたんが駆け抜けていきましたよ。グエッ

DSC00728.jpg

リーハは5月3日に8歳になりました
すっかり忘れてました
抜糸も済ませたので 里親様絶賛募集中です


5日は譲渡会が開催されました。

DSC00808.jpg

さて、この子はどっちでしょう

DSC00816.jpg

オッドアイの男の子です。

DSC00813.jpg

ガングロなのに髭と耳毛が白ですよ!
ちっと怖がりなので 抱っこしてグリングリンと撫で回していただきたい子です。
うちのリオン王子も鼻○ソ王子もメイサもぽんさんも
初めはシャーコラ言ってましたよん。
シャーコラ言っていた子の初ゴロゴロは「クララが立った!」な気分になれます

DSC00841.jpg

爺さんズ。
ルキは相変わらず立ち上がってピョコピョコ跳ねてました
ルキ爺さんは最近 ワタクシが出かけようとすると
クンクン鳴くようになったんですよ
この掛けチッコが気にならないかたでしたら是非お勧めです。
いや、そのチッコが問題なのかも。

DSC00832.jpg

プリッツがケージの中でまったりしていたので写真撮りまくりんぐ。
鼻水もだいぶ止まって元気いっぱいです。
ネコじゃらしも大好きですよ
ワタクシの脳内の「オスはドンクサイ説」を初めてくつがえす男です。

5日は

DSC00854.jpg

おデブなミーたんと

SN3R01140001.jpg

3歳になっても毛布フミフミなノエルの誕生日でした
結局、モンプチはまだあげてないんですよ。
今夜のウェット祭に使わせていただくわ

GW最終日は実家に行ってきたのですが・・・

DSC00874.jpg

このフードに見覚えのあるかたは いらっしゃるかしら~
チビ助が食べているのは mini インドアアダルトですのに
久しぶりに間違えて買ったみたいですよ~。
また我が家に回ってくるのかドキドキワクワク。

さて、明日からぼちぼち草取りを始めます

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





