アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

GW
皆さん ごきげんよう。
GWを楽しんでますか~
ここ数日の体の痛みが 尾てい骨の辺り→お尻の筋肉→腹筋とふくらはぎ
と日によって変わっていましてな。
一体どんな体勢で仕事したんだよ!?と自分でもすんごく不思議です。

3日は久しぶりに保護犬舎にお邪魔してきました。

超元気のいいゴン太の写真を撮っていたら

DSC00739.jpg

舞ちゃんが来てくれたんですよ~!
プリッツ&カリン様をお預かりした時に会った子です。
尻尾が上がってるの分かりますか

DSC00745.jpg

いいお顔になりました

DSC00741.jpg

そっと甘えてきます

ニャンコ達にも会ってきましたよ

DSC00748.jpg

お久しぶりの野菜一族の男の子。
ワラビ、フキ、カブ、あと1匹名前が思い出せない・・・
あの子たちと一緒に来て日帰りした子です。
顔が綺麗になりました
目から鼻にかけてのラインと鼻の太さが ぽんさんに似ています。

DSC00754.jpg

この黒い男の子は愛想良し

DSC00775.jpg

マロン君は膝に乗ってきてくれましたよ~

DSC00774.jpg

ワタクシが持っていたリードが猫たちのオモチャに!
ここの子たちは若い子が多いようです。


そして明日はミーたん&ノエルの誕生日ということで
夫と買い物に出かけたのですが

DSC00791.jpg

ウェットフードをまたアホのように買ってきました

DSC00793.jpg

夫が選んだモンプチ・・・。
ミーたんがデブだのデブじゃないだの夫婦間で意見が一致しませんが
「じゃあノエルはデブ?」と訊いたら
「え~、あれでいいんじゃないの!?」と答えたので
きっと夫の中ではデブが標準体型なのでは・・・。
ちなみにノエルは去勢手術の時に「脂肪の奥に玉があった」と言われたデブ。

DSC00790.jpg

猫はちょっとポッチャリくらいが可愛いですけれど。

DSC00783.jpg

油断するとすぐにデブの域に達しちゃうんですよね


明日は新居地域センターにて譲渡会です
ワンコ3匹、ニャンコ2匹ゾロゾロと連れて頑張ってきま~す!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





