アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

遊びに行ってきたでち!
皆さん ごきげんよう。
GWをいかがお過ごしでしょうか
我が家は今日から3日間は平日モードです

昨日、4月29日は ぽんさんことレタぽんのお誕生日でした

DSC00686-1.jpg
虫に興味があるけれど どうしたらいいのか分からないぽんさん

誕生日をいつにするか迷いましたが
5月上旬生まれがすでに3匹いるので4月下旬にしちゃいました。
ちなみに明日はマギたんの誕生日(笑

ぽんさん、お誕生日おめでとう
美味しいモノをいっぱい食べて楽しい1年にしようね

めでたい誕生日なのですが 夫婦共に休みだったのでジェニを連れて
第二東名の浜松SAのドッグランに行ってきました。

ジェニたんがドッグランに行くのって初めてなんですよ。

DSC00715.jpg

そのせいか ひっつき虫

DSC00717.jpg
パパさん、遊んでほしいでち

いや、ここは飼い主と遊ぶ場所でなくて
ワンコ同士で遊ぶところなんだけど・・・。

DSC00716.jpg

横並び

夫がランの端まで行ったらついて行って反対側のワタクシの元まで移動、
そしてまた夫の元に移動というキャッチボールのような動きを
何度か繰り返していましたorz

SN3R01060001.jpg
疲れたでちな

その疲れは な~んか違うんだよね。
うまく説明できないけど なにかが絶対に違うんだよね~。

このまま帰るのも残念なので

DSC00718.jpg
牛すじカレーパン

パンを買って たこ焼きも買って
ベンチでムシャムシャ食べて帰ってきましたよ

DSC00723.jpg

見事に山の間を通ってますね。
この橋桁の下から見上げると高さにビックリしますよ

帰り道に曲がる方向を間違えて

DSC00725.jpg

行き止まりになってしまったりorz

ドッグランに行ったのか たこ焼きを食べに行ったのか
よく分からないお出かけとなりました。
ジェニたんのドッグランデビューが

無料のところで良かった!!

と心底思ってしまったワタクシでございました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





