fc2ブログ
アリア女王様と下僕たち・2
新入りの預かりっ子
皆さん ごきげんよう。
半袖のシャツを着て「寒い」「寒い!」と言っているアジママです。
どうしてまた涼しくなってしまったんでしょうねぇ~
水曜の夜なんてアリア様は掛け布団の上で寝ていたのですよ。

久しぶりにニャンコをお預かりしました。

Sさんの車には今日引き出されたワンコが

DSC00545-1.jpg

可愛いお顔をしています。

DSC00547-1.jpg

不安げです

DSC00553-1.jpg

柴犬サイズの女の子です。
尻尾はずっと下がったまま

首輪もついているのですが・・・
保護地を考えると捨てられた可能性も否定出来ません
もう大丈夫だからね。
美味しいご飯をいっぱい食べて ゆっくり体を休めて
今度こそ最後まで一緒にいてくれるおうちを探そうね

預かりニャンコは

DSC00598-P-1.jpg

アビシニアン レッドの男の子とチンチラゴールデンの女の子。

DSC00592-P-1.jpg

顔はまぁ何ともないのですが

DSC00555-01-1.jpg

背中はハゲてるし毛がスカスカだし・・・。
ちょっと鼻水が出ます。

DSC00581-P-1.jpg

アビはエラい風邪ひきで 鼻水小僧&涙目です
拭いても拭いても鼻水が。

DSC00576-P-1.jpg

すごく懐っこくて 撫で撫で大好き

DSC00584-P-1.jpg

ご機嫌です

DSC00586-P-1.jpg

わっはっは

2匹とも痩せているので体重を計ってみましたら
チンチラ 1.3kg
アビ   1.5kg
生後4~5ヶ月なのに。
痩せ過ぎですっ
ノエルなんて生後4ヶ月で2.2kgありましたよっ!

美味しいモノをお食べ~と缶詰をあげたらペルシャは食べず。
あら、こんな安い缶詰は口に合いませんわよってことかしら?と思ったら
ドライフードはガツガツ食べました

ちょっとのんびりしてもらいます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: