アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
この一週間、風邪で死んでたとかではないのですが
今日は土曜日の草取りの疲れが出て死んでるアジママです。

昨日は海鮮厨房 凜さんの駐車場をお借りして譲渡会が開催されました。
久しぶりにシーズートリオ3匹揃って参加しましたよ~。

DSC00506-1.jpg

チワワのこはくちゃん
すんごく痩せてます

DSC00514-2.jpg

子犬の菜々ちゃん
怖がりですが可愛い顔をしています

DSC00516-1.jpg

この子は しおみちゃんカナ?

DSC00517-1.jpg

Mダックス 5歳くらいの女の子
ブラックタンの子もいましたよ。
2匹とも甘えん坊さんです

DSC00523-1.jpg

ビーグルMIXの女の子

DSC00522-1.jpg

ケージお掃除中につき お外で待機です。

DSC00520-1.jpg

リードはだそうですが お掃除中はおとなしくしていました。

DSC00525-1.jpg

なんだこりゃ~!?

もう、こういうMIXを作るのはやめましょうよ

DSC00527-1.jpg

ペキニーズとポメラニアンのMIXだそうです
ペキとポメなんて顔が全然違うのに面白がって作ってるとしか思えない

DSC00508-1.jpg

卒業ワンコが遊びに来てくれましたよ
チワワの葉月ちゃんです!
里親様が譲渡会に来られた日 別犬のようにアピールしていたはーちゃん。
保護当初はすんごいビビリでしたが 今でははしゃいだりもするそうですよ

ここでまさかのデジカメ電池切れ
黒豆の動画も撮ろうと思っていたのにトホホです

他にも黒柴の黒豆や可愛い子猫ちゃんズが参加しました
チンチラのカノンちゃんの写真もあるのですが
イメージ壊れそうな顔で写っていたので非公開です
ブルーアイの白猫ちゃんズは真っ白い子が先に幸せを掴んだそうですよ!

子犬ちゃんズ3匹にご縁がありました

お越し下さりました皆様
会場をお貸し下さりました海鮮厨房 凜様
どうもありがとうございました

Pパパさん、トイレシーツありがとうございました~
毎日ガンガン使ってますので助かります

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





