アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

残念でした
皆さん ごきげんよう。
昨日の夜は急に冷え込んで 老犬以上にダメージをくらったアジママです

7日の譲渡会は すんごく可愛い子猫が参加していましたよ。

DSC00420-1.jpg

真っ白でブルーアイ、クラクラとする可愛さです
もう1匹もブルーアイ、耳と尻尾が淡いクリーム色。

DSC00421-1.jpg

うちには白猫はいなかったよナーと血迷うほどの可愛さ

この子たち、捨てられていたようで
保護主さんのお母様が道を歩いていたら
2匹で足元に擦り寄ってきたそうですよ。

こんなに可愛かったら 近所のスーパー2~3軒にチラシを貼らせてもらえば 
貰い手が決まりそうな気がしますけんど。
それでも「捨てる」という行動に出るか、この鬼畜っ

ルキ爺さんは いつもどおりピョコピョコ跳ね続けて

DSC00437-1.jpg

開きになって休憩

モカ婆ちゃんを気に入って下さった方がいらしたのですよ。

DSC00467-1.jpg

シャンプー前できったない顔のモカを見て「可愛い」連発、
「うちの子も17歳で亡くなる前は目やにが大きな塊になったし」
ドライアイの目やににもひるまず

DSC00464-1.jpg

「シニア、好きですよ。可愛いですよね」とまで仰って下さりましたが
先住犬が9ヶ月の柴犬(室内飼い)だそうで・・・
他の犬が大好きで遊んで欲しくて寄って行く子だそうで・・・
お仕事の間はワンコだけでお留守番だそうで・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・
残念でした。


DSC00472-1.jpg

以前、クリスと同じサークルに入れたら怒ったしナー。
先住犬が9ヶ月でなくて9歳だったらナー。
柴でなくてもっと小さい犬種だったらナー。

1日中ほとんど寝ているモカ婆ちゃん、
まったりできる幸せ探してます


コメント
モカちゃん残念…
でも、何だか今回の方が今まで開かなかったモカちゃんのご縁の扉を開け風を吹き込んで頂いた様に感じます。
モカちゃんに幸せの風、吹きます様に。
[2013/04/09 20:57] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
お返事遅くなり申し訳ありませんv-356

今まで全然お声がかからなかったので嬉しかったですね。
これを機に、佳いご縁がやってきますようにv-22
[2013/04/15 14:46] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





