アリア女王様と下僕たち・2

シャンプーデー
今日は早速 一徹君のシャンプー。
おとなしくしてくれてましたが 2度洗っても泡が立たず
結局3度洗いして、ム〇ーハップを薄めたものをかけて終了

ドライヤーは苦手のようで 洗濯機の上から逃げる逃げる!

P1030988_convert_20100308214538.jpg

どこをどうカットしたら可愛くなるのか分からず
目の上をちょっと切っただけです。

で、また

P1030999_convert_20100308214659.jpg

野次猫登場~!
リオン王子が小さく見えるわ

プリさんの調子がここ数日良かったので
今のうちにとプリ洗いも!
急いで洗って急いで乾かして終了です。

プリさんは ここ数日は食欲旺盛で水溜りもせっせと作ってます(コラーッ!)。
今日はお散歩にも行けました!
ブツも良好!!

しかし昨夜・・・

P1030985_convert_20100308214747.jpg

ギャーッ!!

と叫びたくなるような寝相をしておりました。
またちょっと寿命が縮んだワタクシです

コメント
あら?
犬猫の病院代より、自分の病院のはしごで財布が痛いよもたんです。
毎日、どこかしらの病院にお世話になってます(泣)
今日は耳鼻科。

あら?また増えてる・・・。
アジママもお世話に忙しいねぇ~?
若くはない!身体ですのでお気をつけてあれ!
人間の病院代も高いですから・・・。


うふぅ。
男の子なのね!
男の子用のトイレ用品、届けるからお待ちを!
女の子用もあるだでね!
お返しはいりません!!!!!!
[2010/03/09 13:16] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
今度は耳鼻科?
花粉症か!?

なんか、先日ももたんからよもたんへ送った言葉が
今度はワタクシのところに・・・。
ふん。そらまめさんに回したる!!v-15
でもマジで仕事の疲れが取れないよぉ~v-356
家具屋のチラシでポケットコイルのマット見たら
さんまんえんだってさ!!
猫の不妊手術が出来るわ!!

はい、一徹は男の子です。
夫が命名したので、女の子だったら明子さんになっていたかもしれません。
一徹がサークルの外に向かってシッコをかけ、
そこにデイジーがサークルの中に向かってシッコをかけ(なぜか片足上げ)
また一徹がそこにシッコをかけ・・・とラリーのようになってますv-12
[2010/03/09 14:40] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


プ、プ、プリちゃんその寝相は…アジママの心臓止まっちゃいそうな
一徹君 可愛いなぁ~~アジママ宅は 今、最高に賑やかなご様子。身体には 気をつけて~最近また寒いからね。
今度例のブツ(笑)お届の時に、ばぁば手作りの持って行くわ男の子だから やっぱり青だな。お婿に行く時に付けてちょうだいな~~
多分、例のブツは19日によろしく~~

[2010/03/09 16:08] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ワタクシの美容と健康に悪過ぎる寝相ですe-350

また寒くなったよね。
アリア様なんて、まだ寝室のベッドの中だよぉ~v-356

一徹に可愛いv-318、楽しみ~v-10
今、マナーベルトをはめてウロウロしてます。
19日ね~、楽しみにしてま~すv-238
[2010/03/09 16:34] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

こらこら
回さんでいいでね
もうみんなに散々言われてるし・・・
季節の変わり目と、仕事での疲れもたまり
雨続きで偏頭痛はするわ、ひざは痛いわ、目はかすむわ
もうそりゃえらいことです

みなさんもそれぞれ体に気をつけあってぼちぼちがんばりましょう

またちっとさぶくなってますからね
プリさんの調子、このまま良いままだといいね
[2010/03/09 23:55] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
あらん、回す前に感づかれたわv-238
あと、回せる人は猫の大御所その2か某シャッチョさんかv-39

ワタクシも激務で腰と背中がイテーです。
マッサージに行きたいけど、稼ぎに行って体を傷め
マッサージで金を使ったら何のために働いてるのか分からんv-406

木曜日辺り、もっと寒くなるようですな。
アリア様は気温に忠実に動いていらっしゃいます。
あ、でも、真夏日でも日光浴してたんだった。
[2010/03/10 01:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

あっはっはー
そらまめさんもどこぞの大御所2さんも心配される身になっちまいましたねー
[2010/03/11 00:30] URL | はとちゃんず #- [ 編集 ]

>はと姐さん
おお~っと!
大御所その2のお出ましですな!

はと姐さんとこに回そうと思ったら
譲渡会のお知らせばっかりで
突っ込むところが無いんだもん。
ババ抜きでずっとジョーカーを持ってる気分でございますv-40

ま~、皆さん若くないんだから、ほどほどにね・・・。
[2010/03/11 00:49] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





