アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
先週後半から筋肉痛がひどくて 仕事の疲れが全然抜けないナーと思ったり
頭がボワ~ッとするナーと思ったり
昨日 夫がシ○トレーゼでケーキを買ってきてくれたのに
どうも食べる気になれなかったり
仕事中に吐き気がするな~っと思ったりで
さっき熱を計ってみたら なかなかの数値でした
数字を見ちゃうとダメですね~。もう計りません。

ちなみに熱を計る前に夫が
「大きいお風呂(スーパー銭湯)で疲れを取ったらと言ってましたが
行かなくて良かったです


昨日はカルナドラッグストアさんにて譲渡会が開催されました。

事前に何度も天気予報をチェックしたのに
譲渡会の最中にが降ってきましたよ

参加ワンコたち

DSC00283-1.jpg

翔(かける)くん

DSC00295-1.jpg

陸ちゃん

DSC00301-1.jpg

ルキ&モカ

DSC00307-1.jpg

DSC00309-1.jpg

ビーグルMIXちゃんたち

DSC00312-1.jpg

みさきちゃん

DSC00316-1.jpg

初参加のダックスちゃん

DSC00317-1.jpg

黒豆くん

ニャンコも4匹参加しましたよ。

柴の翔くんとチワワのみさきちゃんがトライアルに入りました
みさきちゃんは初めはビビリンチョでしたが
昨日は尻尾も上がったり 立ち上がってアピールもしていたんですよ。
ニャンコにもご縁があったような

今回遊びに来てくれたのは

DSC00288-1.jpg

「おーじろう君」となったおち君

DSC00290-1.jpg

ハゲはそのままですが元気いっぱい!

DSC00286-1.jpg

今回はアッシュも一緒に来てくれました
抱っこさせてもらいましたが 軽かったわ~!
3kgいかないんじゃないかと思われます。

ご来場下さりました皆様 どうもありがとうございました


譲渡会の後 用事があって実家に行ってきたのですが

DSC00324-1.jpg

玄関に入った時のチビ助の鳴き声が 黒豆そっくり
譲渡会の最中に「どっかで聞いた声だな~」と思っていたのでスッキリ。


さて、昨日買ったケーキを今から食べてみようと思います

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





