アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
お花見日和の本日、譲渡会が開催されました。
道中の桜も綺麗でしたよ

DSC00181-1.jpg

DSC00183-1.jpg

ビーグルMIXちゃんたち
見に来て下さった方がいましたが
今度、保護犬舎まで他の子たちにも会いに来て下さるそうです。
ご縁の結ばれる子がいるといいですね

DSC00174-1.jpg

この子は迷子だったビーグルの男の子
推定4~5歳くらい

DSC00180-1.jpg

フィラリア強陽性だそうで 通年お薬を飲んでもらいます。

DSC00198-1.jpg

やっぱりヤンチャなチビッコ

DSC00213-1.jpg

はしゃぎ疲れた黒豆
こんなに小さくても柴気質のところが見られます。

DSC00205-1.jpg

出戻りの陸ちゃん
脚が伸びましたね~!

DSC00206-1.jpg

チワワのみさきちゃん

DSC00195-1.jpg

チンチラのカノンちゃんと
耳の巻きの足りないアメリカンカールくん

他にも柴の翔くん、ルキとモカ、白黒猫ちゃんが参加しました。

DSC00172-1.jpg

チッチが来てくれましたよ

DSC00186-1.jpg

DSC00188-1.jpg

この2匹は同じお宅に縁付いた子たちです

DSC00221-1.jpg

この子はコングです!デカッ!
キングと一緒に保護されたシェパード。
にしても大きくなりましたね~
体は大きくても躾がバッチリ入ってるので
すごくおとなしくてコマンドにも即反応してました

ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





