アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
けっこうが降っています@アジママ家地方
こんな時に 暑いくらいだった昨日の記事のUPですよ

昨日17日はカルナドラッグストアさんにて譲渡会でした。

DSC00067-1.jpg

ビーグルMIXの女の子
この子はムチムチになりましたね~

DSC00068-1.jpg

お昼寝日和です

参加した成犬たちの中で1匹、
リードが平気そうな子がいたんですよ!
残念ながら写真を撮り忘れましたが

DSC00064-1.jpg

ジジババーズ
初めは皆起きていましたが 途中からお昼寝タイム

DSC00083-1.jpg

チワワのみさきちゃん

DSC00063-2.jpg

子犬のオスカー
昨日はなかなか活発に動いてました。

DSC00085-1.jpg

抱っこ好きな白黒君

DSC00074-1.jpg

前足に障害のあるカノンちゃん(右)
左にいるのは預かりさん宅のうみちゃんです。

そして、ビーグルMIXの子犬がワラワラ

DSC00065-1.jpg

ま~ったくヤンチャさんが多くて
新聞紙を取替えにサークルの中に入りましたらば
靴を齧るわ靴紐を引っ張るわ

DSC00070-1.jpg

この女の子は けっこうおとなしかったです。
他の子犬にいじめられちゃうタイプかな

他にも柴の黒豆くん、翔くん、子猫若猫が参加しました

ご来場下さりました皆様、
会場をお貸し下さりましたカルナドラッグストア ベル21店様
どうもありがとうございました

ご支援いただきましたフードの中から

DSC00086-1.jpg

DSC00088-1.jpg

ジジババーズにいただきました!
トイレシーツも2パックいただきました!
どうもありがとうございました


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





