アリア女王様と下僕たち・2

グレグレ
皆さん ごきげんよう。
ブログも草取りもサボりまくりのアジママです

DSC00039_convert_20130316152046.jpg

いつの間にやら 庭が土筆だらけに。

DSC00044_convert_20130316152132.jpg
草取りしないの?

今日はやめておきます。
今日も かな!?


リーハがやって来てから スネスネのアリア様。
同じ犬種だからって アリア様が仲良くできるわけがない
いかん、このままではイタリアングレグレハウンドになってしまう
いっぱいお散歩してご機嫌取りに励んでおりますよ。

DSC00036_convert_20130316152002.jpg

嘘でもいいから もう少し楽しそうな顔をして下され。

DSC00035_convert_20130316151926.jpg

お散歩に喜ぶのは自宅から10mくらいまでという
狭い世界で生きておられます。

DSC00045_convert_20130316152211.jpg

リーハはルンタッタで行けるかな?と思いましたら

DSC00047_convert_20130316152253.jpg

たまに こんな感じに
仕草がアリア様と同じです。
この上げている前足が骨折痕のあるほうですが
なんだか治療をしないで自然に固まったように見えますよ

DSC00030_convert_20130316151845.jpg

痩せてますね~

ジジババーズは相変わらず 食欲旺盛でたまにベッドにチッコをかけ

DSC00023_convert_20130316151708.jpg

やっぱり窓際のほうにいます

昨日ついに

DSC00027_convert_20130316151801.jpg

タムもおっぴろげ~で寝ていました

DSC09475_convert_20130212170225.jpg

はじめの頃は ずっとこんな顔してましたもんね。
幸せを掴むまで のんびりしてくりょ

最近、Amazonの「欲しいものリスト」を利用しているのですが

DSC00053_convert_20130316152339.jpg

トイレシーツ3パックいただきました~
送って下さった方のお名前がわからないのですが
どうもありがとうございました
1日に10枚以上使ってますので大変助かります

明日は細江町のカルナドラッグストア ベル21店さんにて譲渡会です。
ジジババーズ連れて行きますよ~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





