アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松市にて迷子犬探しています!→無事保護されました!
3月12日追記

レィ君、無事保護されおうちに帰りました!
ご協力・ご心配ありがとうございました!!

佐藤から和地山まで移動していたそうです。
257号を横切ったってことですよ
愛犬には迷子札や注射済票・鑑札など
飼い主さんの分かるモノを付けましょう






3月10日 浜松市中区佐藤 たこまん東から迷子になりました。

t02200293_0800106712452696531.jpg

t02200293_0800106712452696532.jpg

シープーMIXのオス
紺色のくじら柄の首輪
とても怖がりで男の人と子供が苦手です

見かけられた方、些細なことでもけっこうです!
犬処 北のさんまでご連絡下さい 053-443-9320
保護して下さった方は 浜松市保健所生活衛生課でも結構です!


我が家でお預かりしていたシープーMIXたちと同じ一族、
手術前夜に我が家にお泊りした子です
どうか1日も早く飼い主さんの元に帰れますよう
ご協力をお願いします
コメント
あ~無事で良かったです…
事故にあわず ケガもせず 無事に帰宅できて良かったです…

タバサさんちのサクラちゃんも無事に早く見つかって欲しいと願うばかりです…本当に何処に行ってしまったのか…誰かの家に保護され届け出もされず我が家の子扱いになってしまってるのでしょうか…それとも他県から来ている観光客や運転手に連れて帰られてしまったのでしょうか…
[2013/03/12 12:59] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
どこを通ったんだと思うとゾッv-12としますが
無事保護されて何よりです。

タバサさんちのサクラちゃんも一刻も早く保護されてほしいですね。
首輪が抜けての迷子なので、捨て犬だと思われて飼われているのかも・・・。
ワンコが迷子になったら、または迷子ワンコを保護したら
行政に連絡しなきゃいけないんですよぉぉぉ~!!!
タバサさんはサクラちゃん捜索中に迷子柴犬3匹保護されて
3匹ともすぐに飼い主さんの元に帰っています。
飼い主さんが行政に連絡してくれたからこそ すぐに帰れたってもんです。
[2013/03/13 13:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。