アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした!
皆さん ごきげんよう。
花粉やらなにやら飛んでいて んもうボロボロのアジママです
甜茶が効くとかヨーグルトがいいとか色んな民間療法がありましたが
今現在効くと言われているのは何でしょう?

昨日は海鮮厨房 凜さんの駐車場をお借りして
譲渡会が開催されました

DSC09980_convert_20130311132502.jpg

子犬の陸ちゃん

DSC09983_convert_20130311132540.jpg

柴の翔くん

DSC09985_convert_20130311132615.jpg

真菌ありの子犬ちゃん

DSC09991_convert_20130311133803.jpg

チワワのエミーちゃん

DSC09995_convert_20130311134010.jpg

ジジババーズ

DSC09994_convert_20130311133924.jpg

ビーグルMIXちゃん

DSC09993_convert_20130311133845.jpg

ビーグルMIXちゃん

DSC09990_convert_20130311133616.jpg

オスカーくんと陸ちゃん

他にチワワのバジル君や障害ありの柴の子犬ちゃん、
子猫若猫が参加しました

DSC09979_convert_20130311132413.jpg

卒業犬のらんまる君が来てくれましたよ!
生後5ヶ月くらいになったそうです。
悪戯盛りとか
赤い革の首輪&リードがすごく似合ってました

そして、な~んと

DSC09988_convert_20130311132647.jpg

毬ちゃん(旧マリネ)も来てくれました
この表情のとおり ワタクシのことは綺麗さっぱり忘れてましたが
毛がサラサラと風になびいて 素敵な子に変身してましたよ!

ルキ爺さんは ほとんどずっと立ち上がっていて他の2匹はまったり。
写真撮り忘れの白茶・白黒・黒の子猫たちは3匹で舐め合っていたんですよ~!
ほっこりする光景でした
チワワーズは やはり手を出されると金魚すくいの金魚状態でしたが
抱っこもされてました。
エミーちゃんはお見合い予定だそうです
パピヨンのチッチの里親様から差し入れもいただきました。
ありがとうございました

ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





