アリア女王様と下僕たち・2

新入りイタさん
今朝起きて階下に行きましたらば
なんだか良くわからない生き物がおりまして・・・
寝ぼけた頭でよ~く考えたら
モカ婆ちゃんがルキ爺さんのオムツを頭から被っておりました
どうやって外したのか筒型のままで それがモカの頭に・・・。
チッコはしてなかったので汚れませんでしたが
その分アチコチにかけてありました、キャハッ


繁殖場からイタさんを引き取ってきました。

DSC09923_convert_20130308233123.jpg

首が細くて 首輪をはめるのにどんどん縮めましたよ。

DSC09922_convert_20130308233028.jpg

散らかってますが まぁおあがり下さいw

DSC09926_convert_20130308233228.jpg

改めて見ると・・・やっぱり細い。
この子と較べると アリア様は丸太ですわ。

DSC09927_convert_20130308233310.jpg

大きいお目目です。


この子、法改正までは委託した個人宅にいたそうで
お散歩も知ってるし ジジババーズとも上手に挨拶してました
おすわりも出来るし、そこそこ懐っこいです。
「イタグレも乱暴な子がいるのよね」と言われて
非常に耳が痛かったですよ・・・。

PCデスクの横にベッドを設置していたら
椅子に乗られてしまいました

DSC09941_convert_20130308233402.jpg

ノエルと相席
ベッドを置いたら 先にノエルが入っちゃったんですよね。

DSC09942_convert_20130308233443.jpg

背骨ゴツゴツ~
でも食欲旺盛!

DSC09951_convert_20130308233538.jpg

野次猫つき


仮名はリーハにしました。
明日はシャンプーしてもらいます。
ワタクシは譲渡会に備えて ジジババーズをシャンプーします

コメント
リーハちゃん優しい顔つきですね.
まずはじめにモカ婆ちゃんには笑えた…なぜ筒型放置オムツとは言えど頭を突っ込んでみたくなってしまったんでしょう(笑)

アリアちゃんはリーハちゃんに大丈夫でしたか?初対面でも犬猫関係なしに意外に大丈夫なんですね…猫ちゃんなんて一緒に寝てるんですもん
[2013/03/09 06:43] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
私もビックリしましたよ。
首も頭も短いから、オムツから頭が出てなかったんですよね~。

リーハは友好的なんですが、アリアがダメですね。
同じエリアに入れてみたんですけど・・・。
夜中にうなされてました(笑)
[2013/03/09 16:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





