アリア女王様と下僕たち・2

迷っていたけど
皆さん ごきげんよう。
またブログをサボりまくりのアジママです。
ちなみに今夜は棚卸しがあってヘロヘロヨボヨボでございますことよ

現実逃避に

DSC09883_convert_20130308000944.jpg

また長く長くお散歩してまいりました。
おかげで出勤前には ふくらはぎと足の裏がイテーな状態に
着替えを取りに寝室に行きましたらば
「おっと、よろけちゃってぇ!」とベッドに倒れ込みたくなりましたが
すんでのところで理性が利きました

DSC09914_convert_20130308000104.jpg

リオン王子のブラッシングをしようと呼んだら
おまけもついてきました。
この2匹、ずっとこのまま座ってたんですよ。

DSC09915_convert_20130308000847.jpg
お尻較べ

ジェニたんを座らせておくほうが何倍も大変

で。
1ヶ月前だったか2ヶ月前だったか記憶が飛んでますが
知り合いの個人ボラさんから
「繁殖場からイタグレが出されるよ」
って聞いたんですよ。
ずっと迷っていたけれど
ついに今日 見に行ってしまいました。

DSC09919_convert_20130307235959.jpg

2005年5月2日生まれの女の子
右前足に骨折痕があります

DSC09918_convert_20130308001524.jpg

今まで見た中で一番細いような・・・。

なんちゅーか、もう、会っちゃったらダメですね!!
明日、引き取ることにしました。
仮名は考え中ですが アリア様の候補の名前って何だっけ
7年前の記憶を引き摺り出し中です。

コメント
アリアちゃんの妹ちゃんですね.
アリアちゃんは白ヤギさんですが妹ちゃんは生成?薄ブラウン?なんですね。
繁殖所からというと単なるリタイア犬扱いの子なのでしょうか?繁殖所をついでに閉鎖してもらえると良いのですが…。何度も産んで、1匹の犬でなく、物扱いと言うか機械扱いと言うか…同じ女でか「女は子供を産む機械じゃないっ!!」と思ってしまいます。
とりあえず沢山食べて ゆっくり寝て 食っちゃ寝・食っちゃ寝ですね。
[2013/03/08 08:34] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
年齢的にはアリアよりちょっとお姉さんですね。
生まれた年は一緒です。
イタグレはこの子が最後だそうです。
繁殖場のメスも可哀想ですが、オスも可哀想ですよ~。
R18指定しないと詳しくは書けませんがv-356
もう少し太ってから避妊手術、そして幸せ探しですv-22
[2013/03/08 14:29] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





