アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
昨日は新居地域センターにて譲渡会が開催されました。


DSC09838_convert_20130304141312.jpg

チビイタクリス
トライアルに入りました。
足先を擦ってしまうのでカバーをつけてもらってました。

DSC09840_convert_20130304141410.jpg

オムツを付けていたのですが とにかくすぐに下がってしまって
肝心なところが出ちゃう出ちゃう
うちにいるルキもウェストの細いところに向かって
ズルズルとズレちゃうことがあるのですが

P1050944_convert_20130304153954.jpg

イタグレは胸が深くてウェストがメチャ細い体型をしているので
笑っちゃうくらいにオムツがズルズルとズレてましたよ(笑)
足は痛々しいけれど ヤンチャな子犬で

DSC09837_convert_20130304141444.jpg

モカ婆ちゃんと一緒に入れたら ちょっかい出し過ぎて
モカが怒ってしまいました
とあるイタグレ飼い主さんのブログを拝見したら
「小さい頃は悪魔かと思った」と書かれておりましたが
アリア様もクリスくらいの月齢の時は
「犬を注文したのにワニが来たよ」と言ったくらいに甘噛みが酷かったし
上下関係を引っくり返そうとワタクシに挑んできたこともあったので
まぁなんだ・・・希望者様、頑張って下さい(笑)

DSC09856_convert_20130304141749.jpg

こちらもヤンチャさんです。
ビーグルMIXの子犬のオスカー 生後6ヶ月くらい。
3本足でも平気で動き回ります。

DSC09857_convert_20130304141830.jpg

右前足の先がありません。
おそらく食い千切られたモノと思われます。

DSC09859_convert_20130304141942.jpg

後ろ足は骨折の治療かな!?
毛を刈った痕がありますね。そのうち伸びます。

DSC09865_convert_20130304142116.jpg

ゴミ捨て場に捨てられていたエミーちゃんと
繁殖に使われていた男の子。

DSC09848_convert_20130304141658.jpg

2匹ともビビリんちょなので初めは放置プレイ希望です。
「このおうちは安全」「この人は怖くない」って
ワンコ自身に納得させてあげて下さい。
エミーちゃんのお腹を見たら 帝王切開の痕があり授乳経験もあるようでした。
繁殖に使われて用済みで捨てられちゃったのでしょうか

DSC09868_convert_20130304142250.jpg

子犬の陸ちゃん
甘え上手です。

DSC09867_convert_20130304142200.jpg

タム爺さんは けっこう愛想を振り撒けました。

DSC09869_convert_20130304142449.jpg

モカ婆ちゃんは後半グーグー

DSC09878_convert_20130304142753.jpg

ビーグルMIXちゃんたち
何度も出産したんだねって体をしてましたよ。

DSC09861_convert_20130304142027.jpg

白茶の男の子

DSC09876_convert_20130304142714.jpg

白黒の男の子 10ヶ月くらい 去勢済
とにかく甘えん坊で抱っこすると顔をスリスリ
あまりにもスリスリし続けるので この画像は頭を押さえてもらってます。

DSC09874_convert_20130304142624.jpg

この子のお膝を絶賛募集中です


ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました



コメント
お疲れ様でした
何だか個性派揃いの子が多く参加したんだなぁと感じました。
クリス君トライアルおめでとう アンヨ、やんちゃ坊主でケガをしてしまったのかとビックリしました~保護用と聞きホッと一安心
オスカーちゃん、後ろ足の手術も乗り越え元気そうなお顔で良かったです。3本足の沙羅ちゃん(?)に初めて会った時に「ハンディ感じず素敵だなぁ」と思った様にオスカーちゃんも前向きに生活してる事に「犬って凄いなぁ」と感じます
出ましたね~ジジババシーズーちゃん だいぶ毛も伸びたせいか お顔が丸く幼く見えますね。マイペースなシーズーの魅力を知ってる方にはたまらないですね 今回も赤い糸は見つからなかったかな…
最後に気になってる笑美ちゃん…あっ…お初です笑美ちゃんにべったりなチワワ君。こんな姿を見ると2チワワ一緒のお宅に…と願ってしまいます せっかく出来たお友達、もう ひとりぼっちはつらいもんね
[2013/03/04 22:08] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
なかなか個性派揃いでしたv-14
小波ちゃんは何度も何度も何度も何度もサークルに登るし・・・。
クリスもオスカーも、ハンデも何のその、ヤンチャ坊主ですよ~!
あ、クリスのオムツズルズル繋がりで
アリア様の猪木パンツズルズル画像を載せようと思っていたのに載せ忘れましたv-356

白茶のチワワの男の子は去年保護されたのですが
ここまで人馴れするのに時間がかかったそうです。
繁殖に使われる子って撫でられたり抱っこされたりって無いですからねぇ。
この2匹はサークルの中に手を入れると一緒にササーッと逃げ、
反対側から手を入れると また一緒にササーッと逃げ、
金魚すくいの金魚のような動きでした。
でも、逃げはするけれど抱っこも出来ますので
気長に見て下さる方でしたらイケると思いますv-218
この、懐く過程がウフフフ・・・というくらいに楽しいんですよねw
[2013/03/05 01:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





