アリア女王様と下僕たち・2

WANTED!
皆さん ごきげんよう。
昨夜職場でつい「ゲロゲロ~!」と口に出してしまったら
「懐かしい~!!」と同世代にウケてしまったアジママです

木曜日はポカポカ陽気でアリア様のお散歩日和でした
(下3枚の尻尾に注目)

DSC09806_convert_20130302124851.jpg

ルンタッタ

DSC09807+(2)_convert_20130302124953.jpg

毎日このくらい暖かいといいね~!

DSC09809_convert_20130302125046.jpg
・・・。

あ、ヤな予感
もうルンタッタ終了ですかい

まぁ気にせずに続行です。
帰り道にはお約束の激ダッシュ

DSC09816_convert_20130302125139.jpg
ブレブレの証拠写真

走る時の歩幅がすごく広いせいか
ジョギング程度のスピードではアリア様は早足なのです。
他の子と仲良く出来ないのでドッグランは
庭やロングリード使用でボール遊びという手もありますが
ボールには無関心、ロングリードも固定する時の振動で
ドッグランはほとんどが有料ですけれど
「自分が激ダッシュする」or「お金払って広いところで走らせる」
どっちがいいかなぁと真剣に迷いますな

アリア様の長い首にはめる首輪が やはり幅広タイプがいいのではと思い
色々と見ているのですが・・・
検索してHITするのは革製ばかりで
革製もかっこいいけれど グルリと一周あの幅にはなっていないので
正面位置からズレるとダサいし
やはりそれなりに硬いので 皮膚が荒れてしまいそうで躊躇しています。

P1110512_convert_20110623004001.jpg

以前使っていたこの首輪は布製の幅広タイプで
すんごく気に入っていたのですが 太ってはまらなくなりました
ヤ○オクに出ていた手作り品だったような気もしますが
なかなか同じような品に出会えません

今日も検索は続きます・・・。
っちゅーか、ぼちぼち起こさないと!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/05 10:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





