アリア女王様と下僕たち・2

洗ったど~!
皆さん ごきげんよう。
仕事が休みの日にシャンプーしようと思っていたのに
5連勤の初日にやっちまったアジママです。

タム爺さんの体調が これはもう大丈夫だろうと思い
洗っちゃいましたよ~~~ん

まずはルキから。

3匹の中では一番活発なんですが すんごくおとなしくしていました

DSC09770_convert_20130227000839.jpg

ドライヤーはどうかしらと思うも拍子抜けするほど

DSC09771_convert_20130227000933.jpg

顔もいい子に洗わせてくれたんですよ。

DSC09772_convert_20130227001026.jpg

フワフワになりました

次、タム爺さん。
イヤなモノはイヤと言いそうなイメージがありましたが・・・
顔を洗ってる時に何やらゴニョゴニョと文句を言ってました(笑)

で、シャンプーの最中に


プーッ


と聞こえまして・・・
空耳かなと思っていたら また


プーッ


っとな
まったく、しょうがない爺さんだと思いながら洗っていたら
また聞こえる。


DSC09776_convert_20130227001145.jpg

ドライヤーは おとなしくかけさせてくれました

DSC09777_convert_20130227001237.jpg

ちょっと顔つきが変わりましたでしょうか。

DSC09779_convert_20130227001337.jpg

フワフワになりました

DSC09781_convert_20130227001652.jpg

ご褒美のオヤツを食べて一休み

3匹とも自分の名前を憶えたようです。
モカは目が見えないけれど ちゃんとシーツでチッコするんですよ。
ご飯の催促以外は手のかからないジジババーズです

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





