アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
さきほど職場の健診を終えまして 帰りにピザなんぞ買っちまったアジママです
毎年微妙に伸びていた身長が止まったばかりか
急に1cmほど縮んでましたよ。

昨日は凜さんの駐車場をお借りして譲渡会が開かれました。
可愛い子犬ちゃん6匹デビューです

DSC09735_convert_20130225152242.jpg

福島からやってきた大福君

DSC09736_convert_20130225152331.jpg

兄弟の小波ちゃん

DSC09745_convert_20130225152459.jpg

甘えん坊の男の子

DSC09755_convert_20130225152716.jpg

色の薄い男の子

DSC09768_convert_20130225152930.jpg

背中に少し差し毛があります

DSC09763_convert_20130225152802.jpg

女の子

DSC09765_convert_20130225152852.jpg

大あくび

もう1匹は撮り忘れました

DSC09753_convert_20130225152621.jpg

子犬たちを見つめるビーちゃん

DSC09734_convert_20130225152135.jpg

ジャックラッセルの男の子と陸ちゃん

DSC09747_convert_20130225152540.jpg

ビーグルMIXちゃんたち

DSC09743_convert_20130225152419.jpg

昨年10月生まれの柴犬の男の子
大きくて売れ残ったんだそうです。

他にアメコカのココちゃん、おち君、猫ちゃんズなどが参加しました。

小波ちゃんがお転婆で 何度もサークルをよじ登り
下ろしてもまたよじ登り・・・。
疲れて寝ちゃったのですが 起きたらまたよじ登りましたよ
子犬ちゃんズは 大福君と甘えん坊の男の子と撮り忘れた子がトライアルに

また、サラダ&アッシュの里親様がいらして
アメコカのおち君を迎えて下さりました。
サラダのお見合いの時に一緒に来てくれたアメコカのサクラちゃんが亡くなり、
またアメコカと暮らしたいとのことで、
おち君のハゲなんぞ全然気にならない、生えなくても平気だそうです。
「サクラは耳の中がグシュグシュだったけど この子は綺麗とも仰ってました。

ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました


コメント
おち君の幸せ、嬉しいです
お疲れ様でした。こちらは風が強かったので屋外会場 心配でしたが大丈夫でしたか?

ハゲちゃびんの おち君、ブログコメントでも問い合わせあったご家族でしょうか…ハゲちゃびんなんて気になりません…嬉しいお言葉ですね。おち君のこれからの幸せ生活が目に浮かびます。

幸せへの第一歩となるトライアル、うまくいきます様に…。


ゴミ捨て場にいたチワワちゃんが頭から離れません(泣) ムギューッと抱きしめたくなります。無事に本当 保護されて良かったです。
[2013/02/27 13:06] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
風が強かったので、いつもはテント2基のところを1基のみになりましたv-356

おち君、素敵なご縁があって本当に良かったです。
そういえばサラダを迎えて下さった時も、
サラダ自身が8歳で下の歯が何本か抜けていて舌が出ていましたが
「亡くなった子とそっくり!」って仰って下さったんですよね。

ゴミ捨て場のチワワは・・・残念ながら子猫はそういう目に遭うことがあって・・・。
たまたま保護されたこの子は本当にラッキーです。
幸せになって欲しいですねv-22
[2013/02/27 13:50] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





