アリア女王様と下僕たち・2

猫の日でした
皆さん ごきげんよう。
昨夜PCの不具合を直していたら朝になっちまったアジママです
4時間もかかるなんて思いませんでしたわ

昨日は2月22日ということで猫の日と言われてましたが
これだけ猫がいると「何それ?美味しいの?」としか思いまへん。
半額だった缶詰を買ってきちゃいましたが

DSC09693_convert_20130223160609.jpg
バリバリだじぇ~!

のパワーの源になるかと思うと複雑・・・。

2月22日といえば トマぽんの初めての月命日

DSC08181_convert_20130223160834.jpg

夢で会いたいなぁという願いが叶わないまま
あっという間に1ヶ月経ちましたよ。
ぽんさんを見るにつれ トマがどんなに良い子だったかを
痛感実感した1ヶ月でもありました

たった1匹の命の旅立ちがこんなにも悲しいのに
愛でられることなく処分される子猫がいると思うと本当に辛いです。
幸せ探しの大変さもわかっているから、
お外の猫にご飯をあげる優しさがあるのなら
どうか増やさないように避妊去勢手術もして欲しいと切に願います。


リビングのソファーにいるアリア様が退屈そうに見えたので
昨日はソファーでサブPCを弄っておりました。

SN3R00600001_convert_20130223160133.jpg
この服、加齢臭がするんだけど

およっ!?
き、気のせいですよ、気のせい

SN3R00610001_convert_20130223160244.jpg
・・・

退屈なら大変スリリングな爪切りに行きましょうかね
いや、スリリングな想いをするのはワタクシか!?

左側にアリア様、右側には

SN3R00630001_convert_20130223160328.jpg
狭いですぅ~!

マザコン猫2匹がギュウギュウ。

SN3R00660001_convert_20130223160420.jpg
ダブルパーンチ!

ぽんさん、それが許されるのはもっと小さな子だと思うけど?

SN3R00670001_convert_20130223160518.jpg
何か面白そうなモノ・・・

これはぽんさんのオモチャの何十倍もしますカラ
遊んじゃダメです。
齧ってもダメです。
って言ってるのに、コードを片付けていたら本体をガジガジ
一体いつになったら落ち着くのやら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





