アリア女王様と下僕たち・2

ジジババーズ
本日は予定どおりジェニたんのシャンプー

DSC09615_convert_20130219233339.jpg
ひどい目に遭ったでちな!

次は来月5日頃洗うでぇ

グル~っと見渡して モカ婆ちゃんもシャンプーしました。

DSC09607_convert_20130219233223.jpg

すんごくおとなしくて楽勝

DSC09610_convert_20130219233305.jpg

ふだんはベッドの中で寝ていることが多いです。

DSC09597_convert_20130219233124.jpg

後ろ足の爪が上を向いています。
一体どれだけ伸びて どんな状態だったのやら・・・。

DSC09628_convert_20130219233419.jpg

タムはオヤツ欲しさに寄ってくるようになりましたよ
一番細いけれど一番早食いです

ピンクのベッドを洗ったので代わりに平らなベッドを置いたら

DSC09633_convert_20130219233530.jpg

ルキが敷物を振り回した挙句ベッドから出してしまって
さらに掘り堀り。

DSC09643_convert_20130219233648.jpg

その後ろで他人のフリをしているお二人さん。

で、
ん?と振り向いたら

DSC09644_convert_20130219233756.jpg

こんな格好で寝てました。
なんだか、どうしようもない爺さんです


ジジババーズにフードをご支援いただきました
静岡県 A様
愛知県 K様
      F様
千葉県 A様
どうもありがとうございました

コメント
なかなかいい味出してますね~(笑)
おとぼけマイペースな可愛い子達ですね 18頭いたシーズーちゃん達の中でも人間みたいに やっぱり仲良しの子同士や苦手な子同士ってあったと思うけど 各団体サンとかに人間目線で引き取られ 仲良し組が離ればなれになっちゃったり 苦手な子と一緒に引き取られちゃったり…そんな中 取り残されたさ3頭のこの子達はどんな関係だったんでしょうね 気になります。動物と話が出来るハイジになりたいです
[2013/02/20 09:53] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
揉めるのはご飯の時だけで一緒のベッドに入ったりしているので
大きな力関係は無さそうな感じです。
ご飯で揉めるというか、タムが早食いでルキのご飯を取ろうとしてガルルッ
なんですが、若い犬のように取っ組み合いにはなりませんね。
でも見ているとルキのご飯を食べているので、タム>ルキかな!?

シープー達の時はボス格がいたので隠れてしまう子もいたけれど
今回は平和ですv-22
[2013/02/20 14:04] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





