アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
譲渡会に向かっていたら駅伝やっててビックリのアジママです。
しかも浜名湖にかかる橋の上を・・・寒そう

今日は新居地域センターにて譲渡会でした。

DSC09580_convert_20130217235652.jpg

子犬から爺さん婆さんまでいっぱい参加しましたよ

DSC09569_convert_20130217235150.jpg

活きのいい爺さんを連れて行ってみました

DSC09568_convert_20130217235038.jpg

福太郎君&なみえちゃん

DSC09562_convert_20130217234951.jpg

柴犬の信君

DSC09558_convert_20130217234744.jpg

アメコカの男の子

DSC09561_convert_20130217234840.jpg

ジャイ子ちゃんとヨーキーズ

他にもダックスの男の子、ジャックラッセルの男の子、
プードルとシェルティのMIX、雑種の子犬の陸ちゃん、
アメコカのココちゃん、ビーグルMIXちゃんたちが参加です

子犬ちゃんたちはお話を沢山いただきましたが
なんと!
ジャイ子ちゃんもトライアルに入りました
ヨーキーの一番シニアの子(白内障の子)も!

DSC09572_convert_20130217235345.jpg

この白黒ニャンコは すんごく甘えん坊で
とにかくかまって欲しくてたまらない男の子です

DSC09573_convert_20130217235427.jpg

ちょっと個性的な柄ですが 甘えん坊の猫をご希望の方に超おススメ
ごお君の里親様が来られたので お嬢ちゃんに抱っこしてもらいましたが
抱っこされながら前足グーパーグーパー

DSC09579_convert_20130217235601.jpg

同じケージに小さい白黒の男の子がいて

DSC09575_convert_20130217235515.jpg

隣のケージにも白黒の男の子が!
この子は片目摘出されてますが イケメンです

DSC09582_convert_20130217235735.jpg
誰か~!ワシをかまってくれぇ~!

ルキもけっこう撫で撫でされていましたが
後ろに写っている黒いモップみたいな子犬ちゃんが人気で。

ごお君が車の中で待っているそうなので会ってきましたよ。

DSC09588_convert_20130217235812.jpg

車の中で寝ていました。
寝起きのごお君です。

DSC09590_convert_20130217235858.jpg

お嬢ちゃんは小学校中学年なんですが
平気でリードを持って歩けるんですよ。
無駄吠えも全然無くて、迎えたばかりの頃に一度夜鳴きしただけとか。
余所の人も犬も大好き。
1匹目が良い子過ぎるので 2匹目はどうでしょう、
どの子を迎えても多少は苦労するかも~

コメント
沢山の幸せが結ばれます様に
黒モップちゃんの正体は おハゲのAコッカーちゃんかな?? それぞれのお部屋の割り振りが お互いの容姿を引き立てると言うか良いですよね
写真で見てもビッグなジャイ子ちゃんが更に大きく見えてしまうのにお顔は困ったちゃん顔(笑)
小柄なヨーキーズは更に小さく仔犬に見えてしまいます

ジャイ子ちゃんの幸せが実ります様に…成長振りも見てみたいです
[2013/02/19 15:53] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
黒モップの正体は、プードルとシェルティのMIXという
なんだそりゃ!?な組み合わせの子犬です。
子猫みたいに小さくて軽い子です。
ちょっと抱っこして若さをいただいてきました(笑)
人気のある子って、私はあまり撮らないんですよ。

ジャイ子ちゃん、トライアルどうかな~、
うまくいきますようにv-22
[2013/02/19 16:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





