アリア女王様と下僕たち・2

ついうっかり・・・
皆さん ごきげんよう。
職場の子からチョコをもらっちまったアジママです
写真を撮る前にペロッと完食

ワンコニャンコはチョコを食べられないので
ビンチョウマグロの500gくらいの塊を買ってきて
一昨日は人間はバターソテー、猫軍団は生で、
昨日は残りを焼いて 猫軍団とワンコーズでウマウマ

今日は豚のハツを入れたトッピングで
猫軍団もハツだけ取り出してウマウマ

DSC09517_convert_20130215225016.jpg

坊ちゃまも満足

DSC09512_convert_20130215224931.jpg

ぽんさんも満腹

DSC09532_convert_20130215225446.jpg

爺さんズは・・・おかわりいけるかも


ジジババーズのお洋服を楽天で探していたら
ついうっかり「ジェニのお洋服にピッタリ」とポチッとしてしまい

DSC09519_convert_20130215225055.jpg

パーカー4枚お買い上げです。
ジジババーズでも着られるサイズですよ!(←苦しい言い訳)

胸囲がアリア様でも着られるサイズですので
ついうっかり着せてしまいました。

DSC09523_convert_20130215225317.jpg
新しいお洋服~

丈が短過ぎるんじゃあ・・・と思いましたが
そんなに短くはないですねぇ。

DSC09522_convert_20130215225235.jpg
気に入ったわ

いや、それはジェニたんのために買ったんだけど・・・。
ほらほら、ジェニたんが「返して」って言ってるよ!?

DSC09520_convert_20130215225156.jpg
没収!!

ええ~!?

DSC09527_convert_20130215225401.jpg
アタシのお洋服に決定~♪

まぁ、あと3枚ありますし・・・。
フードの花飾りが可愛過ぎて 似合わな過ぎる
アリア様が飽きたら 爺さんも着てみましょうね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





