アリア女王様と下僕たち・2

その後のジジババーズ
皆さん ごきげんよう。
ブログに翻弄されているアジママです
少し前からサイドバーの表示がおかしくなって
管理画面をいじりまくること1時間・・・
なんとか以前に近い状態に戻りました

先週引き取ったシーズーのジジババーズ、
食欲旺盛なのは何度か書いたような気もしますが
アリア様たちと同じトッピングで与えたところ大興奮

DSC09481_convert_20130212170313.jpg

モカ婆ちゃんは食事の後に排泄することが多いので
シーツの上に誘導しています。
回数が少ない分だけ1回の量がすごく多いので
コレを逃すと大洪水

DSC09482_convert_20130212170358.jpg

爺さん組も元気です。
たまにマナーベルトやオムツから蛇口の先が出てしまって
あちこちかけまくるので位置確認をするのですが
そのたびにちょっと興奮して困る・・・。
・・・。

DSC09475_convert_20130212170225.jpg

タムは いつ撮っても同じ顔(笑)

カ〇ンズに洋服を見に行ったら すでに春夏用に変わってました

DSC09485_convert_20130213002614.jpg

マナーベルトのついでにニ〇センで買ったお洋服も生地が薄いですわ。


この中に1匹 「ひょっとしたら数日で・・・」と言われた子がおりますが
え~と、誰だっけと思うほど
とにかく良く食べ良く出しています。
薄いピンクのベッドで良く寝ています。
このベッドにはヒーターが入っているのでぬくぬく
やはり赤ちゃんと年寄りは保温が大事ですね!

で、皆様にちょっとお願いなのですが
この食欲旺盛なジジババーズにシニア用フードをいただけませんでしょうか。
メーカー問いません。
何十kgも要らないと思うのでサンプルを普通郵便でも大歓迎です
送り先はメールフォームまたは鍵コメにてお問い合わせ下さい


コメント
蛇口には笑えたです
少しずつ環境の変化に慣れてきましたか?
モカ婆ちゃん、お尻のムチッと感がたまりません 噛みつきたくなります(笑)
爺ちゃんズはこれから去勢なのかな蛇口チェックが笑えました うちの長男坊も年中オムツでして去勢はしてても何故か今だにベリーダンスします…5年位経つのに、なぜでしょう

タム爺ちゃんは本当 表情が同じですね(笑)しかもカメラをガン見です なかなかいい味出したトリオですね シーズー感たっぷりです。

歳はどの子でも取るものだから、年齢なんて関係なく「この子がいい」って言ってくれるご家族に出会えます様に
[2013/02/14 16:47] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
痩せているので、オムツもマナーベルトも細いほうにズレちゃうんですよねv-356
タムはシッコかけるところが定まってきましたが
ルキは油断なりませんv-14
爺さん組は、食事の催促がすごいですよ~!
長男君は、去勢してもベリーダンスしちゃいますか?
ワンコの場合は順位付けのことがあります。
アリア様も夫にやりますよv-40

あと何年生きられるかなんて、この子たちに限らず全然分かりませんけど
佳いご縁があって欲しいですねv-22
[2013/02/15 22:47] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





