アリア女王様と下僕たち・2

譲渡会でした
皆さん ごきげんよう。
車検に出したミニバンに夫が家の鍵を置き忘れてきて
仕事中に「へ?」となったアジママです
前回の車検時には代車に忘れてきたような・・・。

今日はベル21のカルナドラッグストアさんにて
譲渡会が開催されました。

DSC09440_convert_20130210000923.jpg

陸ちゃん

DSC09441_convert_20130210001007.jpg

ビーグルMIXの女の子たち
尻尾ふりふり

DSC09442_convert_20130210001040.jpg

サイズもビーグルって感じです

DSC09446_convert_20130210001157.jpg

チワワのみさきちゃん

DSC09447_convert_20130210001232.jpg

アメコカの子犬ちゃん

DSC09448_convert_20130210001337.jpg

原因不明なハゲがあります

DSC09451_convert_20130210001429.jpg

顔のパーツがセンター寄りなデカ子犬ジャイ子ちゃん

DSC09458_convert_20130210001557.jpg

ダックスとチワワの子犬ちゃんズ

DSC09443_convert_20130210001118.jpg

イタグレのクリス
手触り最高
アリア様にもこういう小さい時があったような気がする・・・。

DSC09452_convert_20130210001516.jpg

福島で保護された子犬ちゃんズ

他にもパグの女の子やアメコカのココちゃん、ちょっとビビリの子犬ちゃんズ、
柴の若犬や子猫ちゃんズが参加しました。

ムッチムチの特盛りパグちゃんがトライアルに入りましたよ
子犬ちゃんズにもお話がいくつか。

ご来場下さりました皆様、どうもありがとうございました!

SN3R00490001_convert_20130210001636.jpg
そうですか、チビイタがいたですか

いやいや、ワタクシはアリア様が一番ですよ~



コメント
お疲れ様でした.
今週は予定無いから挨拶かねお邪魔させて頂こうと思っていましたが、今週の譲渡会は(土)だったので残念賞に終わってしまいました

新入り仔犬ちゃんが沢山ですね
Aコッカーちゃんのハゲチャビンはどうしちゃったのでしょう…チワワのルリッチちゃんと同じでしょうか…アジママさん=ルリッチのイメージが私にはついています
イタグレのクリス君に会いたかったです。私も触りたかった~

ビーグルmixちゃん達は意外に小柄サイズなんですね…レスキュー時の写真だと中型犬クラスのサイズの子ばかりかと思ってました。ビーグルmixとは言え見た目はほとんどビーグルですね あどけない感じで可愛いお顔

生まれたばかりのビーグルmixちゃんは元気ですか本当に小さな命、無事に見つけてあげられて良かったです
[2013/02/10 11:56] URL | 幸田町K #- [ 編集 ]

>幸田町K様
あらら、お会いできなくて残念でしたv-356

アメコカのハゲはルリっちのCDAとは別物ですね。
CDAはブルーやチョコ、イザベラのような希釈色に出るそうです。
この子は検査しても分からず、大きくなったら生えてくるかも!?
ルリっち、懐かしいですねv-238
ルリっちサイズの服があるのですが、誰も着れないんですよ(笑)
クリス君、可愛かったですよv-10
欲しいとは思わないけれど、やっぱりチビイタには目が行っちゃいます。
この頭の手触りがビロードのようですe-266
ちなみにイタグレの抜け毛が服に着くと粘着テープでは取れませんv-39
アリア様の抜け毛対策に「ぱくぱく」というカーペットクリーナーを買いました。

ビーグルMIXちゃんたち、思ったよりも小柄でした。
女の子だからかな!?
小柄だけれど運動神経は良いそうです。
赤ちゃんは特に何も聞いていないので、すくすく成長していると思いますよv-22
[2013/02/11 00:42] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





