アリア女王様と下僕たち・2

お散歩でち!
皆さん ごきげんよう。
ファンヒーターがエコモードに入ったら
寒くて仕方がないアジママです

シーズーたちは食欲旺盛でワタクシが立ち上がるたびに 
何か貰えるんじゃないかとルキ爺さんも立ち上がっています
モカ婆ちゃんはオヤツは食べなかったけれど
爺さんズはボーロもムシャムシャ
ぽんさんが何度も何度もPCの上に乗り
ワタクシに怒られていたのですが

DSC09424_convert_20130209000736.jpg

振り向いたら あっけに取られてました

今日は寒いし風が強くて ジェニは歩けるんかいと思いながら
お散歩に行きましたよ。
行きたいでち!ってうるさいですし。

短めコースにするから 最後までちゃんと歩くんですよ。

DSC09414_convert_20130209000819.jpg
先客がいるでちよ

全然聞いてませんね。

DSC09415_convert_20130209000902.jpg
ママさんの健診に備えていっぱい歩くでち

・・・ほ、ほ~ぅ。

おすわり。

DSC09420_convert_20130209000944.jpg
どすこいでち

よし、健康状態良好!

南にズンズン進んで 折り返し地点で

DSC09421_convert_20130209001021.jpg
・・・。

あ、ヤな予感

ここから10mくらい歩いて抱っこ抱っこ抱っこ~攻撃~

DSC09423_convert_20130209001059.jpg
は~、楽ちんでちな

もしもし、ワタクシは寒いのですが。

明日からはもっと短くしましょうかねぇ・・・。
こんな調子でドッグランに行けるのかしら!?
ちなみに空気が乾燥していても もう咳は全然出ませんでした

コメント
わはは~
もうね、ジェニたんとの掛け合い(?)が大好きです。
いつも大爆笑。
ピンクの服が似合ってますね(^^)
咳が出なくなってなによりです♪
[2013/02/09 00:38] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]

>ダヤンさん
ジェニは本当にポメらしいお祭騒ぎの好きな子で、お調子者ですv-14
若い子ならベビーピンクのイメージですが
ジェニはもうオババなので派手なピンクにしてみました。
なんつって、このお洋服はご支援いただいた物でちゃっかり使い回しています。
咳が出なくなったのは本当に嬉しいですね。
あの時はブラッシングしただけでゼイゼイでしたもんねぇv-356
[2013/02/10 01:26] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





