アリア女王様と下僕たち・2

チョキチョキ
皆さん ごきげんよう。
海鮮太巻の具をレタぽんに狙われ続けたアジママです

いつも猫のトイレ砂を箱買いしているのですが
いつも注文するお店のオリジナル商品を発見
7L入り6袋で2420円のモノを買っておりましたが
こちらは容量同じで2270円とちょっとお得

DSC09352_convert_20130204231603.jpg

おからの猫砂なら鉱物系ほど当たり外れは大きくないと思うので
1ケースお買い上げです

今日明日は仕事が休みなので
ユマちんのカットの続きをやりました

DSC09353_convert_20130204231655.jpg

背中に膿皮症のハゲがあるので 短く刈っちゃいましたよ。

DSC09354_convert_20130204231801.jpg

ボヨヨンな腰周り

DSC09356_convert_20130204232111.jpg

肉付きがよくわかりますね~

DSC09359_convert_20130204232250.jpg

顔の毛はラインがガタガタ

DSC09361_convert_20130204232357.jpg

耳のラインもガタガタになっちゃいました

バリカンで刈ったところと頭&顔の境界線は
鋤き鋏で必死にボカシました。

いや~、デブ具合が良く分かります
頑張って痩せるどー!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





