アリア女王様と下僕たち・2

ジワリジワリ・・・
皆さん ごきげんよう。
寝違えて 首が右に回らないアジママです。

車検というイベントがジワリジワリと近付いてきました

DSC09349_convert_20130202221119.jpg

見積もりにいそいそと行ってきましたよ

一番安いコースで、
エンジン系統で換えておいたほうが良いモノは交換をお願いし、
カルテに なるべく安く と赤文字で書かれました

今月がミニバン、来月が軽の車検、
4月5月が任意保険の支払・・・と
1年は12ヶ月もあるはずなのに なぜか集中しています
まさに首が回らない!!

任意保険は3年契約のモノにしていますが
コレのおかげで以前追突して修理に出した時も
翌年の保険料がガーン!!と上がるのを防げました
確かまだラブちんがいた頃で しょぼい代車に一緒に乗って帰ってきたような・・・。
んでも、担当さんには「3年契約にしておいて良かったねぇ」と
未だに言われています(笑)


昨日2月1日は昨春お預かりしたチビッコ戦隊・ボーフーウーの
旧たつき隊員 現ごお君のお誕生日だそうでメールをいただきました

縺ケ繧榊・縺怜ッ・001_convert_20130202221614

ごお君、お誕生日おめでとう
あの時のチビッコたちが もう1歳かぁ~

2匹目を検討中だそうで 一度他のボラさんの保護っ子が
トライアルに行ったそうなんですが

CA3K02110001_convert_20130202221241.jpg

この子がビビリで お子さんのお友達が来るたびに怖がりまくり、
また、ごお君の上に乗って乗って・・・でうまくいかなかったそうです

DSC02872_convert_20120405231344.jpg

DSC02699_convert_20120331232728.jpg

ごお君は小さい頃から 強引に行くことのない優しい子だったから
子犬を迎えて関係を築いていくほうが合ってるかもしれませんね。
ペアレンツさんに子犬がたくさん保護されていますので
色々と紹介しています。
まだワタクシの体調がしっくり来ていないので明日はお休みしますが
来週の譲渡会に来てくれたらいいな~と願っています

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





